スポンサーサイト

web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'02.19 (Fri)

みやタイガー♪


まともな記事を書くのが久々な感じですww
気を使ってくれたのか、今日の仕事が夕方で終わりです。
普通に出勤時間が早かっただけなんだけどね(苦笑)


ニットみやびぃ (わら)

       

       



大きなリボンよりも、絶対にニット帽の方が似合うと思うんだけどなぁ!!!
僕の大好きなイギリスの国旗模様のニット帽で、このライブツアーも高まってます。
名古屋公演の帰り道で、このアンオフィ写真を買ったんだけど、当日に売ってるとかww
いろんなところで物議になってたエロっぽい衣装の写真も・・・・・(爆)

ライブだから、ファンを煽る1つにそういう衣装もありだと僕は思う!
普通の公式写真の衣装なら引いちゃうけど、せっかくのアイドルロックなんだしね♪
みやびちゃん的な今年の目標に、「セクシーさを磨く!」。
2nd写真集を全然出さないみやびちゃんなので、ここぞとばかりに衣装でも目立って欲しい。
そういう部分も今回の見所の1つだと思うので、明日からの東京公演も楽しみです!!!

にしても、みやびちゃんの汗の量もすごいねっ!
Berryz工房の時、ここまで汗は出てなかったと思う!!       


応援してる側もBuono!ライブ後は、半端無いくらいの筋肉痛になるんだけど、それでも、
やっぱりみやびちゃんを応援しに、みやびちゃんに会いに東京に行ってきますw (苦笑)
夏焼雅・・・・・・・・・・最高だよ(わら)

東京での4公演、ロック全開で行こう!!!




何か嬉しそうに、こっちへ走ってキタ──────-ノノl∂_∂'ル──────-!!! (ガオォォーww)



明日の準備をしながら見た、みやタイガー!(わら)
準備どころじゃなくなってしまうぜw (爆)



しかも、みやタイガー!写真が、グッズの追加で明日から発売!!
38(みや)セット買ってしまうかも。(なんちゃってww)



では東京に向けて、本日の深夜に出発しま~す!!!!


web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

雅ちゃん可愛いですね♪
youtubeで見ました!

私はメイド服も可愛いと思いました☆
しかも、ももちに対抗して
っていう理由が可愛い!

東京公演頑張ってくださいw
(私もいきたいなぁ~w)
萌 | 2010年02月19日(金) 20:32 | URL | コメント編集

●◇コメレス◇

>>萌さん

お返事遅くなりました!
コメントありがとうございます。。

最近はYouTubeですぐに見られるんですよねぇ!!
僕はあまり使用しないので・・・(苦笑)

メイドみやびちゃんも良かったけど、タイガーが良すぎww
いつか、メイドみやびちゃんの写真を記事で掲載しますね♪

先ほど東京から帰って来たんだけど、Buono!ライブでの2日4公演は
マジでヤバイくらいに楽しんだけど、最高に疲れますwww

もう次の日曜日の2公演でツアーが終わっちゃうので、ちょっぴり寂しくなります!!
ツアーが終われば、ここのサイトもBerryzモードに変わります。
お楽しみに!!!
こはりん | 2010年02月22日(月) 01:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/122-ed8d37d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
