スポンサーサイト

web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'02.22 (Mon)

We are Buono!@東京


まずは、「みやびぃ~ず」からの更新を!

オールスタンディングの4連戦は、さすがに疲れましたw (苦笑)
やっぱりホールでのコンサートよりも、めちゃくちゃ熱すぎる!!
4公演中すべて上手側最前に飛び込みました。。。
しっかり、みやび・ももこ・あいりと共に戦った満足の4公演でした♪
2日目の昼公演中に足が軽くつりましたwww(爆)まぁ簡単に言うと、かなり燃え尽きましたww



       

       



会場に舞ったハート型もしっかりキャッチ!!!  素材がなんと発泡スチロールでしたw
ネチャネチャした雪(泡)よりか、全然OKです!!

会場が広めの箱っていうのもあるけど、全体が名古屋の時よりもパワフルに感じました!!
DVD用のカメラも入ってたので、今回のツアーは初夏にでもDVDになると思いますよ。


さぁ、後残りの公演は、もう大阪での2公演のみになっちゃいましたね。
ファイナルのアンコールで「MIRACLE HAPPY LOVE SONG」♪を披露すると予想します。(謎)
もうここで歌わないでどうする・・・・・・・・。
とは言いずつも、「MIRACLE HAPPY LOVE SONG」♪は、まだ聴いてなかったwww(核爆)
だって、セットリストに入ってなかったもん。。。
この1週間で何とか聴くように努力しますw
アルバムで聴くよりも、ライブで聴く「Independent Girl」・「カタオモイ。」がすごく良いので
ツアーファイナルの大阪に行こうか悩んでたりする方は、是非2公演行きましょう!

今後のBuono!は、夏のハロ紺やRock'n Buono!3での登場くらいかな。
このところ、ぼーの!ぼーの!してたので、ちょっと間が空くと寂しくなるけど、
3月からは、Berryz工房でみやびちゃんの活躍を見れるので、引き続き追いかけますよ!


昨夜の帰宅後、Winterフェスタ!写真集が届いてました。
頭の中が「Winterフェスタ!」と「We are Buono!」とゴチャゴチャしてますw(わら)



    



どこかで見たことのある"光るメガネ"かと思っちゃったwww(謎)
これぞまさしく、みやメガネ!


web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

お久しぶりです^^&東京遠征お疲れさまでした♩

>ツアーファイナルの大阪に行こうか悩んでたりする方は、是非2公演行きましょう!
…昨日、昼公演追加しましたw というわけでスタンディング2公演行きます。今回は少し大げさですがBuono!ファンとして気合いを入れて挑みます。今までの僕とは違います(謎)

...みやメガネ。次の曲はメガネかけた衣装とかあったら面白いんですけどね。踊れんか、それじゃあw MHLS、カップリング曲でトップに躍り出たかもしれません(今までは-Winter Story-でした♩)。
niko | 2010年02月22日(月) 19:05 | URL | コメント編集

●おつかれさまです!

Independent Girlとカタオモイ。そしてうらはら
が好きなんで楽しみです!
DVD発売が待ち遠しい☆

ハイブリット☆パンチのDVDも頑張って買ったので
WeareBuono!も買おうと思います♪

MIRACLE HAPPY LOVE SONG
ファイナルのアンコールとかで歌ってほしいです!
私は、皆力強い声で歌っていて好きですね。
特に愛理ちゃんのサビのラストが好きです。


足つったんですか!
また筋肉痛になると思いますが頑張ってくださいw

萌 | 2010年02月22日(月) 20:58 | URL | コメント編集

おつかれさまでした。
4公演オール最前とはホント凄過ぎです!

MIRACLE HAPPY LOVE SONG♪は聴く気で行ってたのでちょっと残念でした、でもこのライブの満足度はメッチャ高いです。今すぐDVD観たいですww
大阪でファイナルはヤバすぎじゃないですか!往復1,000kmか?

Crowley | 2010年02月22日(月) 22:41 | URL | コメント編集

4公演参戦、お疲れ様です!
夢に”みやびぃ~ず”が出てきましてw
これは早く見ろ!という暗示かな??と思って見にきたら、
こはりんさんが燃え尽きてました(笑)
でもまだ大阪が残ってるんですね!!
燃え尽きすぎて灰にならないよう、お気をつけください←
またレポ楽しみにしてます!

「MIRACLE HAPPY LOVE SONG」、歌ってくれると良いですね♪
桃ちが最後の伸ばし部分をライブで歌うときの為に練習しなきゃ!!
とか言ってたのに歌わないなんて勿体無い!!
ライブに映えそうな曲だから是非歌ってほしいです☆
思いが届きますように!!
なん | 2010年02月23日(火) 12:46 | URL | コメント編集

●◇コメレス①◇

>>nikoさん

お久しぶりです。
ちょっくら心配してるんだけど、nikoさんらしい記事をどんどん書いて下さいね!
僕もブログをはじめた頃(5年位前)に、書きたいこと書きすぎて、
ちょっとして知り合いに、叩かれましたww
その後、音信不通にもなりましたよww
でも、今ではこうして成長してきたと思ってますww(苦笑)
3月から、Twitterをはじめる予定なので、そちらでたくさんつぶやくつもりです。宜しくお願いします。(笑)

nikoさんは関西メインなので、絶対に昼も夜もですよ!!
じゃないと、悔い残りますよ~~~。。。
ここまで応援してきたので、はりきって楽しみましょうね。
28日、午前中だけ仕事になっちゃったので、ダッシュでなんばに向かいます!

"MHLS"なんのことかと思っちゃったwww(爆)
本当のラストでこの曲が来そうな雰囲気しませんか?
結局は、歌わなかったりして・・・・・ww
こはりん | 2010年02月23日(火) 17:48 | URL | コメント編集

●◇コメレス②◇

>>萌さん

会場に行くことが出来ない方のためにも、ツアーDVDは発売しないとですね!!
カメラで撮影してたので、~We are Buono!~ は、ライブDVDになると思います。

僕はもちろんCDは毎回買ってるんだけど、どちらかというとライブDVDを中心に
自宅では鑑賞しています♪
なので、久しぶりにある曲なんかをCDで聴くと、微妙になってしうことも。。。(苦笑)

だから、確実に行きたいライブには無理してでも参加して、後でDVDを観るパターンです。

大阪(ファイナル)も、多少、最後は特別な感じになると思います。
前回の、~Winterフェスタ!~ のファイナルが普通すぎたのでw(苦笑)
しばらくBuono!もお休みになることをメンバーもわかってるので、特別な演出があると期待してます。

さすがに、パワフルな東京での4公演だったので、体力的にもかなりキツイです。
予想通り、結構限界で応援してました!!!
メンバーが遠い位置だったら、萎えてたんだけど、1番近くで応援してたのでww
現在は、右腕が上がらないww
こはりん | 2010年02月23日(火) 18:01 | URL | コメント編集

●◇コメレス③◇

>>Crowleyさん

Crowleyさんもかなり頑張ったみたいですね(笑)
なんだかんだで、ご連絡先知らなかったので、今回も会えなかったですねぇ!!
大きなプラカードで、"こはりん"って書いていてくれれば・・・・・・(爆)
最前はBuono!だから飛び込んじゃいますね!
Crowleyさんも、その気持ちは分かってくれると思います(笑)
2日目の昼だけは、「桃T」着てましたw

メンバーもしばらく活動の予定が無いことは知ってると思うので、
大阪の夜はガンガン盛り上がると思いますよ!
それに僕たちがついていかないとですけどね♪
"MHLS"♪は、あくまでも僕の勝手な予想なので、歌うか歌わないかは分からないですよ。

夏前にはライブDVD発売になると思うので、楽しみです!!!
こはりん | 2010年02月23日(火) 18:11 | URL | コメント編集

●◇コメレス④◇

>>なんちゃん

夢に"みやびぃ~ず"とかすげぇ~~~~~~~(爆)
いつも遊びに来て頂き、、ありがとうございます!!!
すいません、ぶっちゃけ話、年末の"Winterフェスタ!"で燃え尽きてますよ~(苦笑)
短いツアーとはいえ、ほとんどフル参戦してるので気持ち的には楽しいけど、体力的に・・・・・ww
もうすっかりおじさんですww(苦笑)

ただ、メンバーがすごいので、負けられないです、特にみやびちゃんには(笑)
もちろん灰にはなりませんよ。はい!(苦笑)

ステキな、かっこいいライブDVDになると思います!!

次の大阪2公演でライブ(コンサート)参戦数がちょうど300公演目になるので、
個人的にもちょっくら記念の日になりますよ~~~♪
こはりん | 2010年02月23日(火) 18:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/123-70d35dde

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
