
web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'02.23 (Tue)

3月の予定♪


2/28は、昼から大阪に向かうことになったので、昼公演はギリギリでのBuono!。
それでも最寄り駅からは、電車で1時間半で到着出来るので余裕かも。
昼公演はファイナルのために体力温存で、たぶん最後列で応援しますw(謎)

28日は、月末日だったんですねぇw(苦笑)
ちゃっかり、29日まであると思ってたので、今更ながら仕事場で慌ててますwww(涙)


さて、個人的な3月の参戦する予定を立てて見ました! 
残念ながらBuono!の予定は無いので、ある意味Berryz工房の現場に・・・・・戻ります♪
Berryz工房の登場する会場でも、みやびちゃん・桃子には会えるので・・・(わら)
決して、モーニング娘。は観に行きませんww(爆)


  • 03/06   Berryz工房 ・ 「ファンの集い」 / (大阪)
  • 03/12   Berryz工房 ・ 「ファンの集い」 / (名古屋)
  • 03/20   ℃-ute ・ 「春ツアー」 / (名古屋)
  • 03/22   メロン記念日・「嗣永・夏焼」 / (東京)



  • キーポイントは、03/06の桃子バースデーですね☆
    普通に行けば、ファンの集いで大阪・名古屋で握手も出来ちゃう(わら)

    ℃-uteは、3月で使用が最後になる愛知勤労会館なので、
    場所柄もあって、愛理ぃを応援しに行こうと思ってます。(苦笑)
    あぁぁ、名古屋もコンサートをする会場が、1つずつ消えていくwww(涙)




       


    さぁ、そろそろ今晩くらいに、「雄叫びボーイ WAO!」のPVが見れるかなぁ?


    web拍手
     |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

    Comment

    コメントを投稿する


     管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

    このページの上へ

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/124-6479bb1f

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    このページの上へ

     | HOME | 
