スポンサーサイト

web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'02.26 (Fri)

久々のBerryz工房♪


   おそらく今年になってから、初めてのBerryz工房ネタ!(苦笑)


   今朝、CSのスペースシャワーTVで、「友達は友達なんだ!」が流れたみたいで、
   全く知らなかったので、動画サイトから拾って観れました。
   最近Dohhh UP!さんからの配信が、かなり遅い気がするwww


   


   相変わらず、桃子の描くメンバーの似顔絵はめちゃくちゃ可愛い!!
   さすが「もも♥プロ」やね~~!!!
   みやびちゃんの帽子も良く似合ってる!(わら)
   やっぱり、大きなリボンよりも絶対にぜ~~~~~ったいに帽子だよね(苦笑)


   


   久しぶりのBerryz工房のシングル発売なので、4種は多すぎるけど、
   初回A・Bは買おうかなと思ってます!!

   にしても、7人とも裸足キタ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━!!!
   美脚&太もも好きには、とってもたまらないロケですね♪
   みんな本当に綺麗になった。。。


   3月3日で、6周年を迎えるBerryz工房!!!


   


   当初、ハロプロのコンサートでBerryz工房が登場すると半分近くの人たちが座ってたww
   僕はもうその時から、みやびちゃんを応援してたので、
   「ファイティングポーズはダテじゃない!」・「ピリリと行こう!」などを披露した時は
   楽しくて楽しくてしょうがなかった!!!
   Buono!を語るのも楽しいけど、Berryz工房を観てきたこの6年間は、
   僕の活動とほぼ同じなので、何となくこの時期になると、いろいろ思い出が甦ります!!!

   3月3日のイベントには行かないんだけど、3月6日の大阪でのファンの集いが楽しみです!
   しっかり、桃子の誕生日もお祝いしたいですね。。。(わら)


   っと、もう1つ記念日が・・・・・。


   3月5日で、こちらの方と初めてお会いしてから、4周年になります♪
   (モーニング娘。・サンシティ越谷公演)
   いつぞやに再会してからは、ず~っと兄弟リンクさせて頂いてます。
   これからもステキな家族とともに、れいなブログを書き続けて欲しいですよ!!!
   Buono!DVDの感想を楽しみに待ってま~~~~すw (わら)
   結構、初めてお会いした方との記念日は覚えてるものですね(謎)



   シリーズ 「みやタイガー!」(爆)

   
       


   あまりにも、みやタイガー!が可愛すぎて可愛すぎて、会社・車・自宅・保存用にと
   先日のZepp Tokyoで、4セットも買っちゃいました。
   気分転換もしたかったので、写真を使ってTOP画像も変えてみました(わら)
   このままの勢いで、日曜日に、なんばHatchでも買っちゃいそうww(爆)


web拍手
 |  Berryz工房  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●Berryz工房♪

「友達は友達なんだ!」のPV見ました☆
私は雄叫びボーイより好きになりました。

6周年を迎えるBerryz工房だからこそ
このようなPVができたんだと思います。
大抵梨紗子が主人公なんですが今回はももち
なので3月6日のイベントなどでも披露してくれたらうれしいですね!(私は行けないんですけど・・。)

最後のWeareBuono!ライブですね。
何枚でも買ってください!w
損はないはずです!!


TOP画面可愛いです♪

萌 | 2010年02月26日(金) 23:23 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月27日(土) 00:32 |  | コメント編集

Berryz工房のデビューってひな祭りですか。つんく♂らしい発想ですね、何となく。うちは親戚も甥っ子ばっかりでひな祭りって全く縁がないんですよねw ベリキューのブログ、たくさんありますけど、明日を境にBuono!ネタは少なくなってそれぞれの応援をしていくって感じになるんでしょうね、たぶん。

うちのブログもたぶんライブの感想を書いたあとはBuono!色は薄れると思いますw でも明日に関しては何も考えず、Buono!の応援に力を入れるので、お互いファイナルを楽しみましょう♩大阪はノリがいい人が集まると思うのできっと盛り上がると思いますよ^^
niko | 2010年02月27日(土) 17:26 | URL | コメント編集

●2/26のベリーズ王国

こんばんは

  痛快言ってほしいの~で
にゃんにゃん雅ちゃんめっちゃよかった!!
今、携帯の留守電に設定しようか迷ってます。
はつたろ | 2010年02月27日(土) 19:20 | URL | コメント編集

「友達は友達なんだ!」PV見ました~★
なんかストーリー仕立てになってるところが可愛いですよね^^
これまでのPVで最高傑作だと思ってますw
そのくらい素晴らしい出来だと思います♪

もうBerryz工房も6周年ですか…
早いですね。
本当にみんな大人になりましたね~
これからもどんどん素敵な女性になっていくと思います*

3月6日の大阪でのファンの集いに行くんですね!!
私も行きますよ~!!
一回目に入ります☆
もし交流できたら交流しましょう♪←
こはりんさんは何回目に参戦されるんですか?
miya♪ | 2010年02月28日(日) 00:07 | URL | コメント編集

●◇コメレス①◇

>>萌さん

Buono!ライブ大盛り上がりでしたよ♪
フルで完走したので、ポカ~~~ンとしちゃってますw
明日からどうしようwww(苦笑)

Berryz工房のPVでは、「VERY BEAUTY」が好きです。

僕も同じ意見で6周年を迎えるにあたっての「友達は友達なんだ!」だと思いますね!

みやタイガー、1セットだけまた買っちゃいましたww(400円)

今後もいきなりTOP画像を変えていくので、お楽しみに~~~
こはりん | 2010年03月01日(月) 00:16 | URL | コメント編集

●◇コメレス②◇

>>nikoさん

3月3日がデビュー日ですね、Berryz工房は!!!
写真見てもらったと思うけど、みやびちゃんキャワでしょ!?

僕はこれからも、いろいろなみやびちゃんを書いてく方向なので、
もちろんBerryz工房の活動が中心に戻ってくのならば、そのネタが増えちゃいますね、自然とww
でも、Berryz工房の夏焼雅よりも、Buono!の夏焼雅好きなのはずっと変わりませんw
nikoさん、Crowleyさんには、ず~~~~と何年もBuono!を書き続けて欲しいですよ!!!(希望)

We are Buono!フル参戦してみての感想は、名古屋の初日と、大阪のファイナルが最高でしたよ!!!
nikoさんもそれぞれに参戦出来て良かったですね。

「こはりんボード」探してたのに、見つからなかったし、お会い出来なかったのが残念ww(爆)
次なる目標は、nikoさん、Crowleyさんと、みやびぃ~るで乾杯したいです(わら)
とにもかくにも、この数ヶ月の情熱は絶対に消さないで下さいね。

本当にお疲れ様でした!!!
こはりん | 2010年03月01日(月) 00:32 | URL | コメント編集

●◇コメレス③◇

>>はつたろさん

僕のサイトですぐにラジオ載せてるんだけど、今回の放送はまだ聴いてないので、そのネタは知らないので、
早速楽しみに聴いてみますね~~~!!

もう、にゃんにゃんとか、爆死ですね。。。(わら)
みやびちゃんみやびちゃんみやびやん・・・・・・・きゃわ!!!

絶対に、携帯の留守電に設定してください♪
こはりん | 2010年03月01日(月) 00:37 | URL | コメント編集

●◇コメレス④◇

>>miya♪ちゃん

We are Buono!フル参戦終わりました!

ここのところのBerryz工房のPVでは良い作品ですね!!
ぼーの!ぼーの!しまくってたので、ベリがすっごく久々に感じてます!!
でも、1月のハロ紺で観てるんだけどね........
6周年、miya♪ちゃんのブログでもじゃじゃじゃんっとお祝いしてくださいね~~!!

ファンの集い来られるんですね。(笑)
僕は2回目の公演です。
それが終わったら、なんばHatchに移動して、音楽ガッタスを見に行く予定なので
すごくバタバタしちゃうかも。。。です!
もしお会い出来たら、お相手してくださいね(苦笑)
こはりん | 2010年03月01日(月) 00:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/125-33832c7f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
