スポンサーサイト

web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'02.28 (Sun)

ぼーの!魂、夏焼雅♪

   
   今日で2月も終わりですね!
   2月28日と3月1日で、がらっとテンションが変わってしまいそうですw
   12月の『Winterフェスタ!』から、この『We are Buono!』までの間は、
   今までよりもはるかに毎日が楽しくて楽しくて・・・とにかく楽しかったw(苦笑)

   それぞれ短期間でのダブルツアーもファイナルの日になっちゃいました(涙)
   始まりがあれば終わりがあるんだけど、Buono!はやっぱり特別ユニットなので、
   なんとなく間が空いちゃいそうなそんな予感もあるので、少し寂しくなるねw

   Buono!ライブは、自分が大好きなメンバーがいるっていうのもあるんだけど、
   他よりもすごく熱いし、盛り上がれるし、めちゃくちゃ楽しいし。
   メンバーも東京公演以上に張り切るだろうし、今日はテンション上げて行かないとw(苦笑)


     


   この写真のみやびちゃんを見てるだけで、すごい元気をもらえた気がしてる。
   いつもいつも応援しに行ってるのに、逆にいつもいつも元気をもらっちゃってるw
   本当に楽しそうなBuono!での、みやびちゃんをもっともっと応援したいんだけど、
   次なるステップのために、またBuono!としてライブをしてくれるのを楽しみにしてます♪
   何事にも、ポジティブに進んで行かないと楽しくないので、いろいろ考えるのはおしまい。


     


   さぁ、みやびちゃん、いつもようにエロさもフルパワーで、盛り上がろう♪(爆)


   しっかり「夏焼雅」様宛てに手紙も完了したので、午前中だけ仕事してから大阪に向かいます! 
   昼は結構ギリギリかもしれない!!   これは昼公演は最後列かな。(謎)


   この2公演(昼と夜)を見たら、ちょうど現場で観るライブの300公演目になります。
   ほぼ6年間で300公演は、1週間1公演以上は参加してる計算になりますww
   地方人からすると、よくここまで行ったなぁって思ったりもしてますよ(わら)
   そんな自らのこともお祝いが出来る、Buono!ライブ。
   やっぱりBuono!とは絆で結ばれてる気もしていますww(爆)


   本日は、『ももちぃ~ず』・『あいりぃ~ず』もしっかり更新してますよ~♪


web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ライブ300公演、やはりスゴいです!
大阪ファイナルはこれまでのBuono!ライブで最高の盛上りになるはずです。
ももちぃ~はより可愛く、みやびぃ~はよりエロく、あいりぃ~はよりカッコ良く、ファンの期待に応えてくれと思いますので最高に楽しんで下さい。
Crowley | 2010年02月28日(日) 10:30 | URL | コメント編集

●いつもサイトの更新を楽しみにしています

300回は本当にすごいと思いますv-237v-237

僕は20日のWe are Buono!が生まれてはじめてのコンサート参戦だったのですが楽しかったです。特に僕の一番好きなロックの神様を聞いたときには感動しました。
僕はまだ学生なのでファイナルには行けないのですが、思いっきり楽しんでください!!
yuki | 2010年02月28日(日) 17:33 | URL | コメント編集

●◇コメレス①◇

>>Crowleyさん

とりあえず、Buono!最強。Buono!最高。。Buono!~~~~~~~~~。(みやびかw)
って、叫んでみます(わら)
ひとまず、連続ツアーが終わりましたね。
ファイナルがやっぱりとても盛り上がりましたよ!!

DVDが発売されて、きちんと鑑賞しないと終わった感じにしたくないのが今の気持ちです(苦笑)

次こそそれぞれの場所で、Crowleyさん・nikoさんにお会いして熱く語りたいですね。
こはりん | 2010年03月01日(月) 00:51 | URL | コメント編集

●◇コメレス②◇

>>yukiさん

はじめまして! コメントありがとうございます。
こんなくだらない管理人ですけど、更新を楽しみにしていただいてるのお言葉が
何よりも1番の励みですよ~~~(笑)

100公演目の時よりも200公演目の時よりも、今回達成した300公演目が1番充実してます!!
でも、それぞれお金がかかってることなので、無理してるんですよ、実は!(爆)

僕も20日は、Zepp Tokyoで圧されまくってました!!
Buono!が最初に見たライブとか、すごいですよ♪

1stアルバム(ロックの神様とか)最高ですよね。
是非、Buono!が登場するステージで、行けるところがあれば、
応援しに行ってくださいね!!!

名古屋は、初日で緊張感もあったり、東京はDVDの撮影だったり、
大阪はファイナルで本当に、We are Buono! でした。
めちゃくちゃ盛り上がりましたよ~~~!!!

また、今後もコメント・拍手宜しくお願いしますね。。。。
こはりん | 2010年03月01日(月) 01:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/126-0f852393

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
