スポンサーサイト

web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'03.01 (Mon)

We are Buono!@なんば♪

   
   無事に昼公演に間に合って中に入るも、最後列w(爆)
   夜は、もみくちゃの中、最前から3~4列くらいの上手側(わら)
   にしても、僕の予想はいろいろ大ハズレですねw(核爆)

     
     

   12月のライブから、合計15公演中14公演に参加出来た!
   あぁぁぁぁ、、、、、、終わっちゃったww
   いやいや、まだ終わってない!(苦笑)

   今回こそDVDになるので、しっかり鑑賞して原稿を書くまでは終わらないww(爆)

   愛理ぃの涙でやられそうになったけど、やっぱり今回もみやびちゃんは泣かなかったので、
   僕も泣きませんでしたww
   だって、みやびちゃんの前髪が・・・・・・揃いすぎて。(わら)
   菅谷かwww
 
   
   帰りの電車(近鉄特急)の中で、スキャナー用にもう1冊買った、ビジュアルブックを見ながら、
   みやびぃ~る は格別でしたよ~~~♪
   次のBuono!は、夏のハロ紺での登場、Rock'n Buono!3が必ずあることを楽しみにしてますね♪

   帰宅後驚いたのは、すごいアクセス数でした!!
   みんな、みやびちゃんが大好きなんでしょww(苦笑)

    
   今度の土曜日も、昼"エル・シアター"、夜"なんばHatch"、またまた大阪です(苦笑)

     
   これにて~We are Buono!ツアー~、フル参戦終了!!!
   おやすみやびぃ~~~~~~~~~~~~~む


web拍手
 |  Buono!  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

参戦お疲れです!

雅ちゃーん前髪、、ウケる。
雅大好きっす‼

今日から三月ですね
ベリの六周年まで後少し、、
でもその日はテストなんですゆ
助けて~下さい、、
ツッキー | 2010年03月01日(月) 07:16 | URL | コメント編集

おつかれさまでした~('∇^d)
ぼくもファイナル行きたかったですe-442(僕はまだ中三なのでお金が無くていけませんでした(ノ_-。))

こはりんさんはイベントってよく行きますか?

Berryz工房の雄叫びアルバムにイベント参加券封入 と書いてあるのですがこれって絶対にイベントに行けるということなのですか?(もし行けるのならそれって握手会もあるのですか?)
yuki | 2010年03月01日(月) 11:31 | URL | コメント編集

●◇コメレス①◇

>>ツッキーさん

今回のツアー8公演を完走してきました!!!

みやびちゃんの前髪が見た感じパッツン状態でした!
そのままみやびちゃんを持ち帰りたかったんだけど、無理でしたww(爆)

いろんなサイト・ブログで、6周年のお祝いの記事が楽しみです。

テストは学生さんの大事な行事です。頑張って100点取ってくださいね(笑)
こはりん | 2010年03月01日(月) 14:01 | URL | コメント編集

●◇コメレス②◇

>>yukiさん

お疲れ様です!!
We are Buono!、終わっちゃいました。
ただ自分としては、何1つ思い残すことの無いツアーだったので大満足でした~♪

何年後かには、もっと可愛らしくかっこいいユニットが活動してるかもしれないので、
その時にがっつり楽しんでくださいね!!
学生さんはまずは勉強ですよw(苦笑)

イベント大好きなので、イベント目当てで同じCDをたくさん買っちゃうこともありますよw(爆)

現在のCDイベントは、CDを買うとシリアルナンバー入りの券が1枚ついています。
それを、携帯電話のみでの登録可能で、後日当選者のみメールが送られてきます!!
当選したら、そのイベント券と当選メールを保存して、イベント当日に入場と同時に係員に見せて座席と交換する形です。

当選するために何枚も買っちゃうのが最近のはやりみたいになっちゃってるけど、
その分お金が必要なので無理はダメですよ!
何枚も買ったとしても、当選はあくまでも抽選なので、あたらないこともあるし、
1枚だけで当選することもあります。

イベントが30分~40分くらいあるので、その後握手会があります。
ただ例外で握手会が無いこともあるので・・・・・・w
100%とは言えないですww

イベント券に申し込みの仕方が記入されてるので、分からなければまたコメント下さいね!
こはりん | 2010年03月01日(月) 14:16 | URL | コメント編集

こはりんさんv-7説明ありがとうございます

ただいつもはCDの説明のところにイベント抽選シリアルナンバーカード封入と書いてあるのですが今回のアルバムの説明にはイベント参加券封入と書いてあるんですよ

これも同じように抽選しなければならないんでしょうか?
いつも抽選で落ちるんでもし絶対に行けるのであればうれしいのですがo(^-^)o
yuki | 2010年03月01日(月) 17:27 | URL | コメント編集

●◇コメレス③◇

>>yukiさん

ごめんなさい!きちんとアルバム情報を見てなかったですw
ここのところの3~4ヶ月は、Buono!Buono!だったのでwww

もうしばらく日にちが過ぎると、詳しい詳細が発表になると思いますよ!!

まずはシングルイベントの発売が先なので、今月中旬くらいには入れ替わりで
アルバムイベントの情報がわかると思います!!!
こはりん | 2010年03月01日(月) 17:39 | URL | コメント編集

>1枚だけで当選
僕ですね、それは…(苦笑)

ところで、ライブ参戦お疲れさまでした♩&300公演参加おめでとうございます。長年みやびちゃんやハロプロを応援し続けてるというのがすごく伝わってくる数字ですよ♩

昨日は終わった後帰るのが嫌でしばらく会場の外でぼーっと座ってましたw

なんばHatchでパンフレットもらったのをざっと見ましたが、ハローの他のユニットもなんばHatchでやるとこ多いみたいですね。個人的にはZepp Osakaより好きな会場なんで、これからはここでライブをやって欲しいなと思います^^

ライブは本当に楽しくて、みやびぃーむ見れて、愛理ちゃんの涙見れてですごくいいファイナルを見れてBuono!最高でした、ほんとに^^



niko | 2010年03月01日(月) 19:47 | URL | コメント編集

参戦お疲れ様です!
15公演中14公演、すごいですね~
12月からぼーの!ぼーの!尽くしですもんねw
うらやましいです(*^_^*)♪

雅ちゃんの前髪がパッツンになったのは聞いたんですが、
私の想像以上に揃ってるような気がします(爆)
長くて分けてる雅ちゃんも好きだけど、
パッツン早く見たいですー♪

ぼーの最高!ですね!
なん | 2010年03月01日(月) 20:20 | URL | コメント編集

●◇コメレス④◇

>>nikoさん

1枚での当選はすごいけど、ず~っとそれでのチャレンジは果たしてどうでしょう!? (苦笑)

300回すべて、みやびちゃんに会いに行ったわけではないけど、
それでもほぼ半分は、みやびちゃんですね!!

今もほとんどそうなんだけど、、Beeryz工房やBuono!は日本の中でもやっぱり東京(関東)が
ほとんどなので、僕の住んでる三重県からするとすごい遠征の数ですよ。(苦笑)

携帯からnikoさんのツイッターを見てたけど、公演の間のレポが無かったので、
探しようが無かったですww
「こはりん」プラカード、探してましたw(爆)
今度Buono!ライブなどでお会いするチャンスあれば、前日にこちらから連絡しますね。。。

大阪の会場が少なくなっちゃって、手頃なところが、なんばHatchなんでしょうね!
だから事務所が会場をそれぞれ押さえたんだと思います!!
なんばHatch、土曜日は「音楽ガッタス」がライブをするので、Berryz工房のイベントついでに、
久しぶりに石川梨華ちゃんを見てきます。

春ツアーのBerryz工房も、℃-uteも、なんばHatchですね!
是非、ベリのみやびちゃんを見に来てください(苦笑)

僕も、Winterフェスタ!から続いた、ダブルツアーは、ほとんど参戦できたし、感極まってますよ。

なんばでのファイナルがいろんな意味で1番だったと思いますよ!
こはりん | 2010年03月02日(火) 22:11 | URL | コメント編集

●◇コメレス⑤◇

>>なんちゃん

お疲れ様です!
気持ちも何もかも、Buono!に愛をささげてしまったので、
頭の中がポカ~~~~~~ンww(爆)
でも、仕事はきちんとしてますよ、たぶんw

来月くらいに、Rock'n Buono!3の詳細が来るのを楽しみにしてます!

頑張って、Berryz工房の6周年をどか~んっと記事にしたかったけど、
どうやらそちらはテンション上がらないので、今年は回避ですw
なんちゃん、後は宜しくね(マテ)

おそらく、パッツン写真がそのうちネットで見れるんじゃないかな。

ぼーの最高!じゃくて、超最高だよ!!!(笑)
こはりん | 2010年03月02日(火) 22:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/127-c51aff75

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
