スポンサーサイト

web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'03.02 (Tue)

CLIPS vol.1♪

              
               Buono! 「CLIPS Vol.1」のジャケ写ですよ♪

                 

               シングル(PV)の詰め合わせで~~~す!!!



もちろん、特典映像が楽しみなので買いますよ!
Buono!ファンなら、当たり前でしょ!!!
決して、動画サイトで拾わないように~~~。。。



申し訳ないけど、まだまだ気持ちがBuono!Buono!Buono!なので、
Berryz工房の誕生日は、今年は大きく記事で取り上げませんwww
あっっ、でもでも、3/6・12日のファンの集いには当然行きますよ~
13日のBerryz工房・ヤマダ電機イベント(福岡)にも飛んで行きますね♪
飛行機のチケット取っちゃいました!
ホワイトデーの前日だけど、みやびちゃんには日ごろのお返しをしないとねっ!!

さて、もう少し仕事頑張りますww(苦笑)


web拍手
 |  Buono!  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●借金が。

CLIPS Vol.1今日予約しました☆
買わないつもりだったんですが
ジャケットを見て買うことにしました!

子供の私には、結構キツイんですw
母に借金だらけなんです・・・。

だから早く大人になってお金が稼げるようになりたいです!!

Berryzのイベントも楽しんできてください☆
萌 | 2010年03月03日(水) 17:40 | URL | コメント編集

ジャケ写、かっこいいですね・・・・。
あぁ欲しいorz
今残金5000円ぐらいしか無くて、
これからちょいちょい使う予定もあるので
正直買えるか微妙なところなんですが(汗)
常に可愛いぼーのを観れる状況にしたいですし、、、
無理してでも買っちゃおうかと思ってます(・∀・)
可愛いぼーのがイケナイんですよね、
誘惑するんですもの(ノ∀`)ww

ファンの集い、行ってらっしゃいませ☆
桃ち生誕でもありますね!!
こはりんさんに託されたので←
ブログで代わってBerryz6周年お祝いしました!
なので、わだかまり無くイベに集中してきてください♪爆
なん | 2010年03月05日(金) 22:36 | URL | コメント編集

●◇コメレス①◇

>>萌ちゃん

コメントのお返事、遅くなっちゃいましたww

学生さんは、無理しないで下さいね!!
よく、拾った画像や動画で記事にしてるのをたくさん見てきてるんで、
個人的にはそれは嫌なので、そういう意味のことを書いただけですよ!!!(苦笑)

拾って観るのはありだと思うけど、ネットでの拾った写真などを記事に掲載は・・・・・・・。

僕が掲載してる画像も、よくネットに流出されてますよww(涙)

Bryyz工房のイベント・コンサートは、数え切れないほど参加してきたけど、実はファンの集いは初めてなんですよ~
この日だけは、しっかり桃子バースデーをお祝いしてきますね。
こはりん | 2010年03月06日(土) 00:01 | URL | コメント編集

●◇コメレス②◇

>>なんちゃん

変な内容の記事を書いちゃったので誤解をさせちゃいましたねw
発売日に慌てて買わなくても、Bouono!のためにお金を貯めてから楽しみに買うのも
1つだと思いますよ。
学生さんは、お母さんと仲良くしてプレゼントしてもらいましょうね(笑)
ぼーの!は誘惑してくるけど、決して逃げてかないので・・・ww

久しぶりのBerryz工房のみの現場に出動~~~~!!
2回目公演だけど、すごく楽しみです!
どんぴしゃりのバースデーイベントはなかなか無いので、桃子の嬉しそうな笑顔を見てきます。
前髪揃ったみやびちゃんとの握手は"爆死"かなw

3月3日は普通に夜遅くまで仕事だったので、パソコン使う時間が少しでしたww
お約束どおり、記事は託しちゃいました(笑)
コメント残しておきましたよ(笑)

Buono!ダブルツアーが終わっちゃって、何かポカンとしたままなので、
しばらくの間は、更新率激減かもしれない。。。
でも、しっかり行ける現場には行きますよ~♪
こはりん | 2010年03月06日(土) 00:13 | URL | コメント編集

今日この前ヤフオクで見つけた雅ちゃんのハードタイプトレカが届きましたぁ~!!(2枚)

そして今また雅ちゃんのQTカードってやつを2種類落札しました。

今週は、超~~ハッピーです。

P.S
今更ですが前のやつの訂正です。

僕が集めているのは、ハードタイプトレカのみではなく、
カードの材質がプラスチックでできている全ての雅ちゃんなのです。
今知っているだけで、後3枚持っていないのがあります・・・
 (HP学園学生証 2弾・ハードタイプトレカ 4弾・名刺カード付きバースデーカード)
               ↑なんとなく記載しました。
はつたろ | 2010年03月10日(水) 22:30 | URL | コメント編集

●◇コメレス③◇

>>はつたろさん

コメント、ありがとうございます!
おぉぉぉ、1つずつ揃ってるみたいですね!!

なかなかすべて持ってる方は少ないと思うので、頑張ってください。

グッズは、ライブでのツアーグッズと、ハロショの写真を買う(集める)だけで、精一杯ですよ~w
こはりん | 2010年03月11日(木) 19:19 | URL | コメント編集

>>こはりんさん

応援ありがとうございます。

こちらもコンプ頑張りますので、

 こはりんさんもグッズ&写真集め頑張ってくださいね!!
はつたろ | 2010年03月11日(木) 21:33 | URL | コメント編集

●◇コメレス④◇

>>はつたろさん

出来るだけ会場で販売してる写真は買うようにしてるので、
今後もたくさんここで掲載していきたいですね。

ネットで拾った画像は、ほとんど使わずに、自分で手にした物が95%くらいの割合で掲載してるのも、続けていきますよ~!

ブログ・サイトは、文字数よりも、きれいな画像を掲載するのが1番ですから!!!

はつたろさんも、無理せずゲットしてください!!!
こはりん | 2010年03月11日(木) 23:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/129-f52fa130

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
