スポンサーサイト

web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'03.07 (Sat)

世界進出!

『Buono! 公式サイト』にて、海外(スウェーデン)でのライブが決まったみたいですね!!
応援しに行く人は、どれくらい居るんだろうか?
いやぁ~、ぶっちゃけ話、これは行きたいですよw............(無理



まぁ、この海外でのライブでいよいよ世界進出にもなるわけだし、
世界の"夏焼雅"っていうことにもなるんだろうし、凄すぎるね!
どんどん遠くなっていく気もしないでもないんだけど!! (苦笑
まだまだ、Buono!はこれからだと思ってるし、あの3人なら・・・・・さらに!!
2009年も始まったばっかりなのに、すごすぎる情報が多いよ。
8月くらいに、またBuono!のライブを行ってほしいです・・・(日本でw



さて昨日(3月6日)は、ももち17歳の誕生日でしたね!
Buono!リーダー、おめでとうございます。。。(笑



今日は、Berryz工房(東京厚生年金会館)のライブで、誕生日企画もあるみたいで
すっごい誕生日を祝ってもらえそうですね!!
管理人は残念ながら行けません。(涙


夏になれば、みやびちゃんも17歳になります!!!
何か個人的にプレゼントを考えようかな?(謎
14歳の時には、事務所宛に"バラの花束"を贈った記憶がありますw (苦笑
キティちゃんのぬいぐるみも、プレゼントした記憶がありますw (苦笑

web拍手
 |  Buono!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/13-122166a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
