スポンサーサイト

web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'03.11 (Thu)

6周年&18歳!

   
   しばらく、更新をお休みしてましたww(苦笑)
   帰宅するのが、ここのところ深夜近くなのでパソコンする気が出ませんww
   それでも、1日、1500前後のアクセスを頂いてるのが救いです。。。

   その間も、しっかりと"夏焼ヲタク"はしてますよ~~~♪
   先週は、大阪でのBerryz工房のファンの集いで2公演目・3公演目のイベントに参加。
   握手でみやびちゃんが可愛すぎて、やっぱり爆死。(わら)
   それぞれ、桃子バースデーでピンクに盛り上がれたことがとても嬉しかった!

       
       

   
   ここで記事に書いてなかったので、改めてももちぃ18歳おめでとう!!
   せっかくのお誕生日だったので、つい桃Tシャツも買っちゃったw
   早く運転免許の資格を取って、助手席に乗せてください!! (爆)

   ふと気づけば、みやびちゃんよりも2回ほど少ないんだけど、
   桃子と握手するのも26回目なんだよね♪
   相変わらず小指が気になってしまうけど、最近はとくに楽しみだよ!!


   


   明日は名古屋でのBerryz工房のファンの集いと、明後日の福岡ドームで行われる、
   ヤマダ電機のBerryz工房イベントにそれぞれ行って来ます。
   みやびちゃん・桃子との握手は、今年になって7回目になっちゃいますよ。
   元々、イベントよりもライブ好きなので、それほど数は気にしてなかったけどね。
   1つ1つの積み重ねはすごいなぁ~って思います!!!

   
   九州で2泊して帰って来る予定なので、まともな更新は来週からですねw
   みやびちゃんと初めて握手したのが、5年半前の福岡ホークスタウンでした!!
   僕にとっては福岡はある意味聖地なので、春休み(6連休)を楽しんで来る予定です♪


   最後に、日本一、遅いお祝いを・・・・・・・ww
   6周年おめでとう!!!
   7年目は、モーニング娘。を追い越しちゃってくださいね♪


   


   やっぱり、裸足は最高~~~~~!!! (★ ̄∀ ̄★)
   

web拍手
 |  Berryz工房  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

握手会ご苦労様です!
私は実はまだ雅とも桃とも握手してません!
北海道に来て~笑

26ってすごいですね!
握っただけでもすごいです^^
きっと柔らかいんだろうな・・(え

桃の車に乗ったら事故りそうですね(爆
ツッキー | 2010年03月12日(金) 22:06 | URL | コメント編集

●◇コメレス◇

>>ツッキーさん

コメントのお返事、遅くなりました。
無事に、九州から戻ってきました!

基本握手会は、東京・横浜が中心ですから、中々機会が得られないものですよね!!
あっ、でも数年前はBerryz工房も小樽で握手会がありましたよ。
ただ、北海道も広すぎるのでww
僕が北海道に住んでたら、きっとファンしてないと思います。
なので、北海道や九州の熱心なファンはすごいですよ!
それでも、僕も東京に行くのに片道だけでも新幹線を使うと、12000円はしますwww
いつもそうだけど、チケット代よりも、交通費の方が高いw(涙)

この週末で、30回目の握手になりました。。。
一応、17歳の女の子なので、テレビやメディアで観るよりも、小さいですね!!!
熊井ちゃんはデカイww(爆)
こはりん | 2010年03月15日(月) 16:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/130-67ff6bd4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
