スポンサーサイト

web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'03.15 (Mon)

ぱっつん

  
   週末はそれぞれ違う場所で、ファンの集い&ヤマダ電機イベントと楽しんで来ました!
   久しぶりの九州の地に足を踏んで、昨日は北九州にて趣味であるJリーグ観戦も出来たし、
   お土産に、めんたいこも買ってきたので、しばらくは、めんたいこご飯になりそうです♪
   Berryz工房の5月から始まるツアーも、ファイナルが福岡みたいなので、また飛ぶ予定です!


   さすがに、大阪~名古屋~福岡とこの短期間に6回も握手をしちゃうと、
   みやびちゃんもそれとなく覚えてくれてます!!
   それぞれほぼ、1言の会話なんだけど、だんだんネタも無くなってますww

   

   狩野英孝さんのオフィシャルブログにて、福岡イベントの写真!!!
   
   

   Wエンジンさんのブログにも、みやびちゃんを掲載していただいてますよ~♪   

   "世界の夏焼"に向けて、1つ1つ目立ちながら進んでいますねw(苦笑)

   にしても、他の6人は何をwww
   狩野さんやWエンジンさんのおかげで、みやびちゃんの知名度がかなり上昇ですね。
   検索サイトからのアクセスがたくさん届いてます。。。
      

   かなり飽きっぽい性格のみやびちゃんなので、このぱっつんもそろそろ終わりかも。(爆)
   前髪を揃えるだけで、女の子の印象はがらっと雰囲気も変わる!
   ぱっつん娘の目の前に立って、目を見ながら握手しちゃうとそりゃ、爆死です(わら)


   さて、後3日間もある春休み、ゆっくりくつろぎますw


web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

お疲れさまでした~^^

みやびちゃん登場は嬉しいのですが、こういうのってキャプテン・清水佐紀の役割じゃないんですかねw 彼女は知ってますよ、Buono! DVD MAGAZINE Vol.1に出てたので。

ところでこはりんさんは、サッカーの方ですか。僕は熱き阪神タイガースファンなんで、野球の方ですw 虎つながりでみやタイガーの衣装で甲子園で始球式して欲しいんですけど、ハロプロは楽天イーグルスと仲がいいんですよね(苦笑)

niko | 2010年03月15日(月) 19:47 | URL | コメント編集

●◇コメレス◇

>>nikoさん

癒されに、福岡に行ってきましたw
福岡ドームはめちゃくちゃ大きかったのが印象的です!!!

みやびちゃんは、お笑い好きなので、芸人さんに会うのを立候補したんじゃないかなw(苦笑)
人見知りの性格だったはずなので、こういう登場の仕方は珍しいですよ、とっても(笑)
キャプテンの場合は、こういうメディアの登場の仕方では目立たないのでww
ただ、1番ダンスは上手ですよ!

結構時間の余裕があるときの遠征は、サッカー・野球のどちらかを調べて、
チャンスがあればスタジアムに観戦しに行きますよ!!
どちらにしても生で観戦するのが趣味ですね。
あっ、僕は学生時代、神戸に住んでたので、その仲間の紹介で2001~2002のシーズンは、
ヴィッセル神戸のサポーターでしたw 最前列で太鼓を叩いてましたよ(苦笑)
カズ・城・岡野・望月・平野・播戸など、人気の選手が揃ってたときでw
でも、降格争いばかりでしたけどねwww
ハロプロヲタ活動と同時に、太鼓は辞めましたw
今でも誘われてるんですけどね!
なので、日本全国のスタジアムはあちらこちらに行きましたよ!!
当時メインの、ユニバー競技場(神戸総合運動公園)が僕の青春でした。

野球は、車で行きやすいスカイマークスタジアム、駐車場が広いので年に3~4回は野球観戦しにいきますよ。
近鉄なんば線が開通して便利になったので、電車で大阪ドームも回数が増えるかも。
当日券(自由席)で、ゆったり見れるパリーグ好きです!
オリックスと楽天は、かなり応援しています!!
現在住んでるのが中京圏ですが、決して、中日ドラゴンズは応援してませんwww(キライです)
あっ、昔、ヴィッセル神戸のサッカー始球式に、"あやや"が来てましたよ!
ヴィッセル神戸もメインスポンサーが楽天ですから、三木谷社長繋がりですね。

みやタイガー!は、"世界の夏焼"になったら、大リーグの始球式に登場しますよ、きっとww(核爆)

僕がツイッターをスタートさせたら、野球・サッカーのつぶやきだらけになりますw
こはりん | 2010年03月16日(火) 05:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/131-d6a886d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
