スポンサーサイト

web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'03.18 (Thu)

ありがとう ~大きくカンシャ!~♪

  
  職場の春休み(6連休)も終わって、今日から仕事も復活です!
  みやびちゃんと4回握手も出来たし、たくさん寝れたし楽しい春休みでしたww
  ブログも毎日更新出来るように、何とか時間を作って行けたらいいんだけど・・・w
  
  とは言いずつも、週末はそれぞれ愛知勤労会館に行ってきます!!
  土曜日は5人で初となる℃-uteのコンサートツアー。
  愛理ぃの歌唱力をたくさん聴いて来ようと思っています♪
  日曜日は真野・スマイレージを野次りに行って来ますw(爆)
  みやびちゃん・桃子がいない現場はめちゃくちゃ久しぶりの気がするwww
  ハロプロが使用するのが、この週末で最後になるこの会場。 
  1400人のキャパ数で、何度か訪れた会場だったけど、閉鎖は残念なことですね。
   
  そして、22日のメロン記念日の舞台にゲストで参加する、みやびちゃん・桃子。
  この日に観覧しに行くんだけど、どんな感じで活躍するのかとっても楽しみです!!!
  舞台とか観覧するのはすごく苦手なほうなので、耐えられるか心配ですwww
  みやびちゃんがたくさん登場してくれることに期待大w(苦笑)
  結局は東京にまた行ってしまうことになります。。。

  この冬のそれぞれのBuono!ツアーが終わって、良い緊張感がなくなっちゃったけど、
  その分、かなりリラックスしてその他を観ることが出来るので、それはそれで楽しいです!
 


  「しゅごキャラ!クリップ♪ベスト」の特典映像!! 「ありがとう ~大きくカンシャ!~」


 



   

   2/14、「Our Songs♪」シングルイベントの日ですね。
   この11人の中で、「あぁ!」としても使用可能なので、是非とも
   みやびちゃんリーダーとして、アニソンデビューしちゃってくださいね(苦笑)

   

   日程的にも東京に行くことが出来なかったので、イベントに申し込みすらしなかったので、
   残念ながらこの日のBuono!・ガー4とともにそれぞれのイベントに参加出来なかったけど、
   この衣装で、みやびちゃんと握手してみたかったなぁ~っと、今になって思うwww

   
   


   月に1回は何かのメディアか、何かの情報はほしいですね!
   来月くらいに、Rock'n Buono!3の申し込みが着たりしてww(謎)


   
   とうとうツイッターをスタートさせちゃいましたww
   僕がつぶやくことを書着込むのは、ある意味爆弾発言が絶対に多くなりそうですww(苦笑)
   たくさんつぶやいたら、サイドメニューに掲載するかも。。。
     

web拍手
 |  Buono!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/132-bd594fa5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
