スポンサーサイト

web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'03.20 (Sat)

帽子のみやびちゃん

   
   スキャナーの調子が悪かったので、修理に出してて戻ってきました!
   帽子がとっても似合ってる、みやびちゃん。
   きっと、リボンも飽きたころだと思うので、どんどん帽子をかぶろうねw(爆)

   
       


   みやびちゃんと、とても幸せな時間が過ごせるANNEXイベントが再び開催決定!
   今度も、もちろん絶対に絶対に当選して行きますよ~~~~~♪
   日程的に平日は行きやすいので、桃子の日も申し込みするけどねw
   どちらも、Buono!ソング、2~3曲は披露してくれると思うし・・・・・・。
   

 0319みやび?480


   今日からの3日間、現場にお出かけしたら、ちょっと冬眠します!!!
   4月は確実に会場に行くのをお休みにするつもりです!
   5月からのBerryz工房のツアーを行けるところは行きたいのでww
   もちろんブログはマイペースでの更新を続けていきますよ。
  

   では、℃-uteコンサートを観覧しに鶴舞にお出かけしてきます(愛理ぃ)
   10日後だったら、鶴舞公園は桜が綺麗なのにww


web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ベリのコンサート行かれるんですか!?
私は川口のほうに行けたらなぁと思います。
なかなか現場に行けないので
今から楽しみです!
3日間頑張ってくださいね。
りんか | 2010年03月20日(土) 14:11 | URL | コメント編集

●少し前のものなんですけど・・・

最近動画サイトで愛理ちゃんのPIZZA-LAのメイキングを見かけたので、

これは!!と思い探すも雅ちゃんと桃ちのがみつかりません。

心当たりありませんか?


PS
PSPお持ちですか?

もしお持ちなら、自作ですけど雅ちゃんのカスタムテーマを持っているのでメールで送りましょうか・・・?
                         《GIF動、着ボも作っています》

なんて思いました。


独り言
雅ちゃん2ndソロ写真集やソロCD(曲)出さないかぁ~~~~ (願)
はつたろ | 2010年03月22日(月) 12:29 | URL | コメント編集

●◇コメレス①◇

>>りんかさん

Berryz工房のツアー、5月から、行けるところころは、がっつりと行く予定ですよ~!
1番近い会場(名古屋市公会堂)が、観ずらくて最悪なので、その他の会場にも飛んで行きます!!
アルバムツアーになるし、もう1曲シングル(新曲)が発売になると思うので、5月からは楽しみですね♪
まずはアルバムですね!!!

この3日間も、移動やらなんやらで疲れました!!
最近行くところ行くところ、スマイレージな気がしてますwwwww
でも、ライブ後の握手はちょっと感度的ですよ!!
こはりん | 2010年03月22日(月) 23:30 | URL | コメント編集

●◇コメレス②◇

>>はつたろさん

PIZZA-LA、最近食べてませんww(違う)

メイキング、ちょっと記憶があいまいなので、僕も時間があれば調べてみようかな。

PSP持ってますよ~~~!!
ウイイレ・みんごる・Buono!専用です。。。(笑)
是非、カスタムテーマお願いします!!!
着ボイスとか、みやびちゃんが夢に出てきそうですね(笑)
楽しみにしてますよ~!

みやびちゃんのセクシ~ショットをもっともっと見たいので、
2nd写真集はすごく待ってるんですけど・・・ww
おそらくソロデビューは無いかな。。。
みやびちゃんは、それぞれのユニットでキーポイントとして大活躍してるので、
継続してくれてるのが嬉しいしそれが大事なことすね!!
ソロは、デビューしてダメになっちゃうと、消えてしまうので・・・・・・ww
こはりん | 2010年03月22日(月) 23:39 | URL | コメント編集

>>こはりんさん

PIZZA-LAの件よろしくお願いします。

ソロの件は、デビューではなく愛理ちゃんみたいにアルバムなどで1曲でもソロ曲を出さないか・・・ということです。

カスタムテーマは、メールで送りました。
はつたろ | 2010年03月23日(火) 19:02 | URL | コメント編集

●◇コメレス③◇

>>はつたろさん

早速メール届いてましたよ!
ありがとうございました。。。
ちょっと仕事が忙しくなってるので、ゆっくり時間があるときに見させてもらいますね~
分からなければお返事させて頂くかもです!!

これを語るときりが無いんだけど、みやびちゃんは歌唱力は幼い時からすごいんだけど、
1曲(3分~4分)の安定感はぶっちゃけソロで歌うとなると、微妙かな。。。
ファンとしては、Berryz工房やBuono!ではソロとして披露してるので、CDでも期待したいけどww

でも、僕の中では何故ゆえに、梨沙子がソロなの?www
って、思ってたりしてなかったりww
こはりん | 2010年03月24日(水) 00:36 | URL | コメント編集

>>こはりんさん

はい、いつも頼みごとばっかだったので少しでも役に立てたら嬉しいです。


梨沙子ちゃん(ちゃんて感じがしないけど)がソロの件に関しては、

僕も似たり寄ったりな感情は持っています。
はつたろ | 2010年03月24日(水) 10:59 | URL | コメント編集

●◇コメレス④◇

>>はつたろさん

こちらこそ、いつも観覧・コメントありがとうございます!!
今後も宜しくお願いしますね。

あえて、梨沙子の話題はこれ以上ここでは自粛しておきます。
記事で名前が出てこないメンバーは、さほど興味を持ってませんw(爆)
ユニットよりも今は個人で応援してます。
Buono!は別ですよ!超大好きな3人なので・・・(笑)

たくさんメンバーがいるので、それぞれの想いはありますよね。。。
こはりん | 2010年03月25日(木) 05:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/133-b9eeb992

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
