スポンサーサイト

web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'03.23 (Tue)

海外♪

   
   いろんな移動に疲れ果てた、そんな3連休で、今日の朝バスで東京から帰宅!
   4月はさすがに東京には行かないと決めたww(苦笑)
   それでも、土曜日・日曜日は、愛知県勤労会館でのコンサートも楽しかった。
   座席は後方だったけど、愛理ぃの歌唱力はめちゃくちゃ心に残った!
   5人でもすごいぞ~~~って思わさせてくれたし、何より盛り上がったコンサートでした。
   今週末の神戸国際会館も、この勢いで参加しちゃおうかなぁ~って検討中です!!!
   で、ここのところ行くところに、スマイレージがくっついてくる。。。
   若いって、"本当にすばらしい"って思ったよ♪
   金曜日に東海地方ローカル番組に出演してて、それぞれの出演者さんたちに、カメラを向けて
   思いっきりドン引きされてたので、とってもかわいそうだったけど・・・・・w
   日曜日のコンサート後の握手会も、僕自身初めてだったし、感動しちゃいました!
   メジャーデビュー後も頑張ってください!(終)
   
   サイトのアクセス数と、愛知県勤労会館のキャパ数がほぼ一緒で、
   毎日これくらいの人たちが見てくれてるのかと思うと、ちょっと緊張したww(爆)
   これからも、宜しくお願いしますね~~~♪
   
   みやびちゃん・桃子に会いに行った、昨日のメロン記念日の舞台も、
   DVD映像を観てから改めて感想や記事を書きますね。
   やっぱり、舞台よりコンサートの方が楽しいと感じさせられたわwww(舞台苦手ww) 




   

   Berryz工房の時は、みやびちゃん・桃子はこの写真のようにくっついてるショットは少ないw
   しばらく、ぼーの!で活動が慌しかったのもあってか、少しずつ不仲説も解消ですね。(核爆)

   何度も何度も繰り返して書き込んでるけど、やっぱり帽子だよね!
   女の子のニット帽とか、ハット帽や野球帽をかぶってる姿はたまらん。
   そんなみやびちゃん、この数年でだんだんと素肌を露出してきてる!
   とくに、二の腕とかぷにぷに感が・・・・・・!!  ハァハァ
   見えるたびに、ホクロの数も増えていきますね。

   さて、みやびちゃんたちは、タイランドにコンサートで出発ですね!!
   メンバーは、もう飛んでっちゃったかもね。
   行ける方がすご~~~くうらやましいwww
   みやジャックされないように、楽しんできてくださいww(爆)
   アジアですごく人気のみやびちゃんなので、たくさん思い出出来ると良いですね♪
   僕は、日本のあちらこちらでみやびちゃんを観に行くのが精一杯ですww(苦笑)
   あっ、そう言えばモーニング娘。もハワイでのファンクラブツアーですね。。。
   いつぞや、"次こそは行くぞっ"って決めてた時期もあったような気もしてます。。。
   そう言えば海外へは、社員旅行の時に行った韓国だけですww
   まだ参加したこと無い、Berrz工房のバスツアーから行かないと、、、、、、かな。
   Buono!のバスツアーとかあれば、即行で申し込みするんだけど・・・・・w
   まだ経験してない、みやびちゃんと映る写真は僕の大きな夢だね!


   でも、「三好絵梨香&岡田唯」バスツアーで撮った3ショットが僕の宝物ですwww(苦笑)
  

web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

やっぱ女の子のニット帽いいですよね~ッ
女のわたしから見ても、、すごくかわいいなって思います。

でも『友達は友達なんだ!』のPVで雅ちゃんがかぶってる
帽子は、、なんだろう?警官とかなんかロシアっぽいとか危ないにおいが..
(爆

雅はセクシー担当なので、、肌出してなんぼです!!(マテ
写真集だしたくれないかな?

3ショットいいですね!みてみたいです(笑
あたしの夢は、ベリの握手会&コンサートに行くことです!
ツッキー | 2010年03月24日(水) 18:01 | URL | コメント編集

神戸国際会館って電車で15分で行けますw ハロプロのライブはよくやるみたいですよね。モー娘。全盛期の時ピンク色の法被に「後藤真希命」「安倍なつみ命」って書いたの着てる人たちをたくさん見ましたw

海外は親の都合でヨーロッパに住んでいたことはあります。Buono!の行きたがってるイタリアにも何度か…w Berry工房が行くタイとか東南アジアは行ったことないんですよね。

niko | 2010年03月24日(水) 20:50 | URL | コメント編集

こはりんさん、またお出かけされてたんですね、お疲れさまです。
Buono!&夏桃ちゅ♡ファンとしてはツンツンデレデレしてても仲がいいと信じてます!タイランドのコンサートは成功させて欲しいですね。
Buono!のバスツアー僕も申込でお願いします。(笑)
Crowley | 2010年03月24日(水) 22:17 | URL | コメント編集

●◇コメレス①◇

>>ツッキーさん

ニット帽・キャップなど、帽子はファッションとしても女の子には、是非して欲しいアイテムです!
デカリボンとかよりも絶対に帽子派なので・・・(苦笑)

"さらにセクシーさを磨く"っていう今年の目標なので、実行してくれてますよね!
2nd写真集も待ち続けてるけど、このところのソロでの雑誌(1ページでも)すごくうれしいですよ。
なんせ、可愛いだけじゃない、かっこよくも見えるみやびちゃんは、グラビア向きかもですね♪
だから、こういう仕事がもらえてるんだと思いますよ!

「三好・こはりん・岡田」の並びでの3ショットでした!!!(爆)

北海道にBerryz工房も来てくれると良いですね。
僕も日程があえば、飛んで行くかも。(苦笑)
こはりん | 2010年03月25日(木) 18:41 | URL | コメント編集

●◇コメレス②◇

>>nikoさん

電車で15分だと、灘区あたりですよね・・・??
僕も知り合いが灘区に住んでますよ!!
学生時代は北区(鈴蘭台)に住んでましたww(山奥)

神戸国際会館は、ここのところ使われますね。
しかも大阪の会場が少なくなっちゃてる現状なので、関西は神戸国際会館が1、2年の間はたくさん使われると思いますね!
夏のハロプロ集合コンサートが、関西では神戸ですからね!!
阪神なんば線のおかげで、公演後も何とか帰れる時間帯になったのも有難いです!

数年前、ハッピを着てチャラチャラ缶バッチや写真をたくさんつけてる人居ましたよwww
今思うと・・・・・・・あれだけはドン引きでした!

ヨーロッパに住んでたとか凄いじゃないですか??
僕はヨーロッパなら、イングランド(イギリス)には、是非行ってみたいです!!
アジアなら韓国はお勧めです。
ご飯がおいしいですよ、お手頃ですし、韓流ですしwww 
こはりん | 2010年03月25日(木) 18:54 | URL | コメント編集

●◇コメレス③◇

>>Crowleyさん

お久しぶりです!

週末はそれぞれ各会場に遠征!(笑)
平日は仕事で大忙しwww(涙)
1週間が終わっちゃうのがとっても早すぎる、そんな生活ですよwww(苦笑)
決して、充実してるとはいい難い生活を送ってます。。。(爆)

ああ言えばこう言う・・・・こう言えばああ言う、そんな仲良しさんですよ、みやび&桃子はww

日本はもちろんなんだけど、実はアジアのそれぞれ熱狂的なファンも結構すごいんですよ!
みやびちゃんもあのルックスなので、とっても大人気ですよ。

バスツアーがもしあるとしても、Crowleyさんはまず、ファンクラブに入会してください(爆)
"Rock'n Buono!3"のためだけにも、是非ご入会をおすすめします。
Buono!ファンでしょ!!(爆)
こはりん | 2010年03月25日(木) 19:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/134-772ce4fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
