スポンサーサイト

web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'03.25 (Thu)

デジステ 「みやびぃ」♪

   
   じゃじゃ~~~~~~ん!  本日発売の「デジモノステーション5月号」。

  ノノl∂_∂'ル <  みやびが出るよ! ってことで、本屋に行って購入してきました。


   


   みやびちゃんがソロで、1ページも独占!!!!(わら)

   「渡り廊下走り隊」も、グラビアで掲載されてますよ~~~(爆)

   最近、月1回のペースで、雑誌などに登場してくれるのは嬉しすぎるし、かっこいいよね♪
   みやびちゃんのコメントとか無くても、こんなかっこいいグラビアだけで、
   今日の3時のおやつもこれだけでお腹もいっぱいだ~!!(爆)


   


   チラッと見える綺麗な足とか・・・・・・・・・・・・・・・・太ももハァハァ
   そんな管理人は只今、仕事中ww




いろんなみやびちゃんを伝えてるつもりだけど、記事を書くのに時々書けなくなっちゃったり、
なかなかタイトルが決まらなくて悩んだり・・・ww
それでも、連日たくさんのアクセスがいつも管理人の心の支えになってます。。。
そんな中、ものすごいペースでアクセス数が30万を超えました!
相互リンクをして頂いてるたくさんのサイトさんや、いろんな検索サイトからたくさん飛んできます!
今後も、夏焼雅ちゃんのいろんなところを伝えていくので、宜しくお願いしますね♪

疎らの更新ですが、随時、相互リンクも受け付けてますので、宜しくお願いします!!!
サイドメニューのメールフォームよりお待ちしていますね。。。




   愛しの"なんちゃん"開設1周年おめでとう♪
  (今後も、みやびちゃんをたくさん伝えてくださいね!)


web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(2)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

渡り廊下走り隊登場してるんですか、へぇ(無関心のフリ)。写真の撮り方が芸術的ですね。ちょっとななめにしてるところとか。オーバーヘッドのヘッドホン買う時はみやびちゃんのと同じのにしようかなーwww

足的にも素晴らしいんですが、パーカーがとても素敵ですね♩かなりツボな衣装ですw デジモノはけっこう好きだし、デジモノステーション買いにいきます。情報ありがとうございます^^

niko | 2010年03月25日(木) 19:34 | URL | コメント編集

●◇コメレス◇

>>nikoさん

どっちかというと、「渡り廊下なんちゃら・・・」の方がピックアップされてますよww
僕も、みやびヲタなので、みやびちゃんが宣伝してくれてるヘッドフォン買います!
ちょうどヘッドフォン欲しかったし、アマゾンさんで買うなら安いので!!!
早速購入予定。。。

みやびちゃん担当のスタイリストさん、良いセンスですよね!!
デジステは、コンビ二にも売ってるので、是非ご覧下さ~い。。。
さらにみやびちゃんに熱くなってくださいね(爆)
こはりん | 2010年03月25日(木) 19:47 | URL | コメント編集

おおお~~~!!
ぱつ雅www衣装も可愛い!!
こういうのをたまたま見た人が興味を持ってくれると良いですねぇ♪
コメントは無いけど、選曲がすごく興味深いです☆
中島美嘉さんとか好きなんですかね。

30万アクセスおめでとうございますっ!!!
ほんと毎日のアクセス数が半端無いですよねw
これからもじゃんじゃんアクセスさせて頂きます!

しかも私のブログまでお祝いしてくれて、ありがとうございます(´_`。)
愛を書ききれているか不安なんですがw
アメブロが支えになっているし、これからも頑張ろうと思います。
改めてよろしくお願いします♪
なん | 2010年03月25日(木) 20:01 | URL | コメント編集

●◇コメレス②◇

>>なんちゃん

ごくごく普通に、いろんなアーティストの曲を聴いたりしてるんですよね!
それが、ファンからすると何となくドキドキですw
今後もこのような雑誌でのお仕事は来ると思いますよ。
だってだって、みやびちゃんだもん(わら)

30万超えました!
こればかりは、本当にみなさんに感謝してます!!!
じゃんじゃんではなく、じゃんじゃんじゃんじゃんアクセス待ってます(爆)

本当は時間があれば、みやびちゃんの画像など使って加工してお祝いしてあげたかったけど、
ちょっくらお仕事忙しかったので・・・文中リンクでしたw
2周年・3周年・・・に向けて頑張って更新してくださいね♪

僕はFC2なので、アメンバーじゃないけど、同じみやびちゃんファンサイトなので、
切磋琢磨していきましょう!!!
これからも、7238%(なつみや)で頑張りますよ~~~。
今後も、宜しくお願いします ^_^
こはりん | 2010年03月27日(土) 21:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/135-4815695c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●headphonegirl

みやびぃ~ずのデジステ 「みやびぃ」♪という記事を呼んでさっそく買ってきたぞ、「デジモノステーション2010年5月号」を! 我らの夏焼雅はなんと7Pに登場。こんなに早めに登場するとは思わなかったw ハロプロっぽさも、アイドルっぽさも全くない。そのことを言わなかっ
2010/03/26(金) 20:10:33 | ガラクタノタネ

●パッツンガール!

デジモノ×ステーション2010.5月号 headphonegirlより ゲットして参りました、と言う事で勝手に連動企画第2弾いっちゃいますよ。(笑) 夏焼雅情...
2010/03/27(土) 18:17:45 | Buono!コンセプトの呪縛

このページの上へ

 | HOME | 
