スポンサーサイト

web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'03.27 (Sat)

将来の夢♪

  
   headphonegirlパッツンガール!、の記事から、トラックバックありがとうございました ^0^
   僕は純粋なみやびちゃんファンなので、素直にヘッドフォン注文しちゃいましたw(わら)
 
   
   みやびちゃんがまだ小学4、5年生の時に、某雑誌の記事のインタビューで、
   将来の夢は?? っていう質問に対して、
   ノノl∂_∂'ル < モデルさん っていうのを見た記憶があります!

   歌もダンスもすごく好きなんだろうけど、最後はやっぱり1人でのお仕事だと思う!

   ソロ(歌手)デビューで・・・・・・っていうのは、現状ではすごくすごく難しいと思うww
   バラエティ向きでは、残念ながらないと思うwww
   みやびちゃんは、デジステのような雑誌の中身のモデル(グラビア)で全然いけると思う!!!
   少なからず多からず、2nd写真集で水着姿も見てみたいんだけど・・・・・・(苦笑)
   後5ヶ月で18歳になるんだよね!
   少しずつオトナに向けていろいろ考えてるんだろうなぁ(謎)

   
   過去物が懐かしく感じたので、久々にシングルⅤを鑑賞したので・・・・・キャプ画。


   

   僕の中でのBerryz工房ソングで、この「ファイポ!」を超えられるのはないよっ!!!

   

   小学5年生の時からやっぱり、みや帽子がとてもかっちょいい。。。(笑)
   可愛すぎてるよ、みやびちゃんみやびちゃんww



   去年の11月に行われた、℃-ute(ANNEXイベント)の愛理ぃ。
   DVDが先ほど帰宅したら、ファンクラブから届いてました~~~~!!!
   この日は、Buono!「星の羊たち」も披露してくれてたんですね!
   DVDを観ても、改めて愛理ぃの歌唱力に癒されますよ♪

   動画サイトからも拾ったんで、掲載しておきます。。。


 

   
   こちらの方も、きょうは愛理ぃに無我夢中だと思います、きっときっと・・・そうに違いないw(爆)


   明日は僕も先週の名古屋に続いて、愛理ぃを観に神戸に出かけて来ます!!!(わら)
   待ってろよ~~~~、、、かにょん・・・ww(謎)


web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

「ファイポ!」のPV初めてフルで観ました、お陰で昼間気付いたら頭の中でリピートしてました。みやびちゃんの成長がハンパない事が分かりました、一方ももちはタイムスリップしたかのように今もピチピチ?(笑)
Crowley | 2010年04月01日(木) 23:49 | URL | コメント編集

●◇コメレス◇

>>Crowleyさん

お返事とっても遅くなってすいません!
そういう時は、仕事が忙しいか、プライベートでイチャイチャしてるのでww(爆)

ファイポ!(笑)
小学5年生になったばかりの、みやびちゃんですよ~。
雰囲気だけですごく、おませさん&おしゃれさんww
こんな小学生、ほしいwwwww

ももちも可愛いよ~ももちぃ。。。(爆)


こはりん | 2010年04月03日(土) 09:34 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年04月03日(土) 10:45 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/136-7c687aae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
