
web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'04.12 (Mon)

愛理ぃ、16歳♪

   
   みやびちゃん、ははははは~~~~~、、、(爆)


   かなり久しぶりの更新ですね(汗)


   さぼってる、、、っていうよりもプライベートが充実してるんで、
   仕事以外でパソコンを起動させてることが、かなり少ないので・・・・・ww

   今月は残念ながらどこにも会場に行く予定を考えていないので、こんなダラダラ状態です。

   そして4月(デジタルブックス)が鈴木愛理だったことも、すっかり気付かずで・・・・・・
   ようやく週末に、1050円で購入!
   かわいいよ、あいりん。。。


   ってなことで、今日は鈴木愛理・ドルチェ(ejiさん)のお誕生日ですよ~!!!
   僕は楽器では、ギターなどよりもキーボードがすごく好きなので、ejiさんも好きです(照)


   時間が無さすぎなので、大急ぎで手抜きすぎだけど、2~3日限定でTOP画を愛理ぃ!


   Buono!の愛理ぃとしても、もっともっと見たいんだけど、どうなることやらww
   16歳、結婚出来るお年頃になっちゃいましたねぇ。(パパが許さんww)

   
   ノノl∂_∂'ル < Happy Birthday to あいりん。。。

 
   本日夕方のテレビに、みやびちゃんが生出演なのでよろしくね♪
   (テレビ、ダビングして届けてくださいww)

   
   では、またまた、おやすみやびぃ~~~~~~~zzz


web拍手
 |  鈴木愛理  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/138-848c4751

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
