
web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'04.16 (Fri)

みやびぃ営業日(名古屋)♪

   
   いきなり出勤する数分前に、みやびちゃんがテレビ出演。(爆)
   お蔭様で、もちろんみやびちゃんを観るために、今日は遅刻しましたwww

   

   先日の大阪があって、今回は名古屋での営業ですね!!
   頑張ってるね~、みやびちゃん。
   相変わらず勉強なんてしてない!
   そんな可愛らしく振舞いやがって。。。。。(苦笑)
   
   どこの、リカちゃん人形かと思わさせられるくらいの可愛さなんでしょうか?
   と、褒め言葉を書いておきますね~~~~
   今日の髪型は、久々に見たお団子風です!

   耳を出すのもすごく久しぶりな感じも・・・・・しますね。

   このテレビ出演後も、ラジオ・ハロショ来店と頑張ってます!!


   しっかし、、、、、、めちゃくちゃ可愛すぎる!!!!!
   食べちゃうぞっと。。。(核爆)


web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

名古屋にも登場ですか!日記は書いてるのかな、みやびちゃん(爆) アホでもかわいいから全ては許されますwww みやびちゃんは時々顔がハーフさんに見えます。まさに、お人形!

もう食べちゃってると思いますが、少し残しておいてください(爆)
niko | 2010年04月17日(土) 09:36 | URL | コメント編集

●◇コメレス◇

>>nikoさん

お久しぶりです。。。
お返事いつも遅くなってすいませんwww

金曜日、名古屋にも営業で来てくれましたよ~(笑)
テレビ・ラジオ・ハロショ・・・と駆け巡ったみたいです!!
みやびちゃんが日記とか、続くわけが無いw(爆)
絶対に勉強とかしてなさそうですし、どうしようもなく、おバカさんですね、みやびちゃんは・・・・!!
何をするにもすぐ飽きちゃうし、長続きしないけど、可愛さ・かっこよさ・セクシーさの3点揃った才能の持ち主ですよ!!!
名古屋の人気アナウンサーの言葉によると、フェロモン出しすぎだとかwww
どんだけ、いやらしさ7238(なつみや)%出してるんでしょうか??(笑)
生みやびちゃんは4月に会えなかったので、5月からは再び、
たくさん会いに追いかけますね~~~!!!

あっ、、、、もちろん食べちゃwwwったwww(爆死)
こはりん | 2010年04月20日(火) 07:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/139-1fcbb308

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
