
web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'03.10 (Tue)

抱きしめて (CD)

本日、昼前にフラゲで(初回盤・通常盤)それぞれ購入!


抱きしめて 抱きしめて




何とか、身近な大阪でのシングルイベントに参加出来たらいいなぁ!!
CD購入したから、チャンス!は得ることが出来ました。  
後は当選出来て行けるかどうかだけど。。。(笑)




昨日、何気に情報サイトを見てたいら、「ファンクラブイベント」!?

キタ━━━━━━━ノノl∂_∂'ル━━━━━━━ !!!!!!!!




ちょうど3年前、「みやびちゃん&茉麻」のFCイベントは参加したけど、
ソロで行うようになってからはまだ当選すらしていないので、
今回当選したら絶対に行ってやる! まず申し込みします!!
しかも、この日程だと他のメンバーよりも最初だしね。
正直なところ、平日の方が参戦しやすい事情もあるし!


これに参加出来ることがあると、かなり自分の予定が変わってくるかも。(爆)

Berryz工房の春ツアー参戦予定は、ちょっと先だけど楽しみです!
web拍手
 |  Berryz工房  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/14-0d6cab7c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
