スポンサーサイト

web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'05.11 (Tue)

ライブDVDジャケ写♪

   
   「復活!」って書いたにも関わらず、おさぼり中で申し訳ないですww

   それでも、5月2日のベリツアー中野サンプラザには2公演を観てきました!!!

   9日の日曜日は、大阪なんばで、℃-uteも観てきましたw

   記事は書かなくても、現場(会場)にはしっかり行ってますよ!   

   来週に"We are Buono!"ライブDVDも発売になるので、もっとテンション上げてかないと。

   で、そんなこと思ってたら、ジャケ写が・・・・・・・・・


   


   こんな感じで、じゃじゃじゃじゃ~~~~~~ん、、、、と決まったみたいですよ!


   
   僕が更新しないと、かなりまわりにも影響があるらしいので、頑張りますねw

   相変わらず、ファミスタオンラインが楽しくて楽しくて、ハロプロの話題が追いつかないw


web拍手
 |  Buono!  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●お知らせ

痛快!いってほしいの~

やっと2回目言ってもらう事ができましたぁ。

今回は、ドキドキではなく特撮にしてみました

どんな言葉であれ言ってもらえるのはスンゴク

ウレスィ~デース!!

以上お知らせでした。
はつたろ | 2010年05月16日(日) 00:10 | URL | コメント編集

●◇コメレス◇

>>はつたろさん

なかなか、ラジオに投稿したりって出来そうで出来ないのが現実ですww

すごいですね、また読まれちゃったんですね!
ほんと~~~に、すごいすごい^^

ナイスなお知らせ、ありがとうございました!!

また、読まれるように頑張って下さいね♪
こはりん | 2010年05月19日(水) 04:35 | URL | コメント編集

>>こはりんさん

はい!!

バンバン送ってドンドン読んでもらいたいと思います。

目指せ!み~やスッペシャル
はつたろ | 2010年05月19日(水) 08:56 | URL | コメント編集

●◇コメレス②◇

>>はつたろさん

はつたろさん、勢いがすごいですね(笑)

みやびちゃんのファンをこうして引き継いでいってくれてるかと思うと、とっても嬉しいです!

でも、まだまだ負けてられないので、頑張りますね。

サイトの更新はさぼりすぎだけど、きちんとコンサートには月2~3会場、
(4~6公演)に行ってるので・・・・・・(苦笑)

これからもコメント宜しくお願いします。。。

こはりん | 2010年05月19日(水) 17:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/142-f5d4daf0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
