スポンサーサイト

web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'05.19 (Wed)

みや&こは②♪


   小春の公式ブログがこまめに更新してくれてて、すごくおもしろい!!

   いいなぁ、自由人は・・・・・(爆)

   で、またまたみやびちゃんも登場なので、小春&雅の2ショット☆☆☆


   


   中華の2人と、みやびちゃん、こはるの計4人で、上海万博スペシャルユニット結成。。。

   飛び上がるほど、めちゃくちゃ嬉しすぎるんだけど、中国かねww

   愛知万博の時も、ハロプロは頑張ってたんで、今回の上海万博も盛り上がるといいですね!

   とっても行きたいんだけど、国内ならなぁ・・・・・(苦笑)

   来月は、Berryz工房ツアー(福岡)に飛んでいくんで、日程的にちょっと厳しいかなww

   でもこの2人が関わるユニットなら、中国に飛んで行っちゃおうかな!?



   さてさて、僕もまた久々に更新したし、Buono!リーダー(桃子)も更新したし、

   ようやくようやく、みやびちゃんの更新する順番だぞ~~~~~~~いwwwww



   昨日の夕方フラゲで、Buono!ライブDVD(We are Buono!)が届きました!

   3~4回見たけど、最高だね!!

   次回の更新から、久々に、じっくり1曲ずつ更新していこうかなって思ってます!



   とは言いずつも、週末(土曜日)はまた、名古屋へコンサートに出掛けます!!!

   会場がとっても残念な、名古屋市公会堂www


web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

こはりんさん、こんばんは。

みや&こはユニット出来ちゃいましたね!イェーイ
まぁ!デュオじゃなかったですが取りあえず嬉しいです。
前の写真はこの布石だったのかもしれませんね?
Crowley | 2010年05月19日(水) 23:49 | URL | コメント編集

おしさしぶりですっ
PC開いてない間になにやらハロプロなんやら
ごちゃりんちょになちゃっててびっくりしました!!

しかもスペシャルユニットとか...
みやちゃんが選ばれて小春もえらばれてびっくりです。
みにいきたいです♪
ツッキー | 2010年05月20日(木) 12:14 | URL | コメント編集

●◇コメレス①◇

>>Crowleyさん

ど~も、ど~も。。。
なかなか連日更新してなくて、ごめんなさいww(苦笑)

久しぶりに、イェイ!イェイ!! ですね!!!(きらりかw)

今更ながら、"みや&こは"の同じステージでの仕事は、他の何よりも興味津々すぎです。。。
もちろん、ジュンジュン・リンリンも頑張れなんですけどね。

さて、海外に行ったのは今まで韓国のみだったけど、中国進出しちゃいそうです、
足が・・・・・勝手に・・・・・・飛んで行ってしまいそうですww

ファンクラブで上海ツアーでもあれば、すぐ申し込むんですけど、、、期間が短いのでなさそうですね!

情報待ちかな☆
こはりん | 2010年05月20日(木) 22:49 | URL | コメント編集

●◇コメレス②◇

>>ツッキーさん

更新途絶え気味だったのを、またまた"みや&こは"が復活させてくれました(笑)

元々、管理人名の"こはりん"は、久住小春を応援してたのがきっかけなので、
この2人を含むユニットは見て見ぬふりは出来ないですよ!

是非、たくさんで中国(上海)に飛びましょう!!!
どこでもドアがあれば・・・・・・・・いいのにww(爆)
こはりん | 2010年05月20日(木) 22:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/143-50298c80

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
