スポンサーサイト

web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'08.13 (Fri)

ちょっとリニューアル♪

   
   2ヶ月と少しの間、更新お休みしてましたwwwww(ごめんなさい)

   

   昨日から始まった、「Rock'n Buono!3」に、そしてそして今月の25日は、
   じゃじゃじゃ~~~~ん”夏焼雅18歳のお誕生日”ということもあって、
   きちんとこの場所に戻ってきましたw(苦笑)



   個人的には、6月に"EX-CEED"を観るために、中国(上海万博)に2泊、遊びに行ったりで
   夏前にも変わらず応援していました。。。こはる&みやび
 
   


   残念ながらこの夏のハロ紺はオール回避しちゃったけど、
   それもこれも、「ロッタラ ロッタラ」、「MY BOY」、などなどで
   またまた楽しもうと計画していたフル参戦する、「Rock'n Buono!3」のためですよ!

   


   昨日の大阪(なんば)は、久々のライブ参戦だったので、すっげ~疲れてしまって、
   帰宅後は逆に寝れなくなってしまって、ふと思いついちゃったので、
   ちょこっとだけ、このサイトをリニューアル&更新を思いついたわけですwwww

   以前のようにはいかないかもしれないけど、出来るだけ更新は続けていきますね!

   


   休んでる間でも、たくさんのアクセスを頂いてることに、とても嬉しかったです!!
   お蔭様で、60万を超えてますね~~~。。。


   

   にしても、亀井絵里(絵里ちゃん)の卒業発表はすごくびっくりでしたねっ。
   モー娘。では小春の前に2年ほど、1番に応援してたので、絵里ちゃんには想いがある・・・
   
   絵里ちゃんを応援してた時に、お知り合いになった方々が多いんですよ。。。
   

   
   卒業する日まで、モーニング娘。として、笑顔で駆け抜けてほしいですね!


web拍手
 |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●安心

毎日更新の確認をしていてよかったです。

もうこのサイトをやめてしまったのかと...

へたすりゃ雅ちゃんのファンまで続いてるか不安でした。
はつたろ | 2010年08月15日(日) 10:14 | URL | コメント編集

●◇コメレス◇

>>はつたろさん

お久しぶりですね(苦笑)
全然サイトも、みやびちゃんの応援も辞めてませんよ!!

7月のハロ紺は行けなかったけど、"Rock'n Buono!3"をすべて参戦中ですよ~

時々、記事を書けなくなってしまうことがあったので、
2ヶ月ほど更新お休みしてましたww

今月は、誕生日もあるので、ちゃっかり復活しました!

今後も更新楽しみにしててくださいね~~~^^
こはりん | 2010年08月17日(火) 02:52 | URL | コメント編集

>>こはりんさん

今安心とうれしさがあります。

これからも毎日確認しますので、

私からもよろしくお願いします。

はつたろ | 2010年08月17日(火) 10:40 | URL | コメント編集

●◇コメレス②◇

>>はつたろさん

今日も暑いですけど午後から、名古屋に出かけてきます!

もちろん、Buono!ライブです!!!

更新、お楽しみに~~^^
こはりん | 2010年08月17日(火) 11:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/145-012aa97c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
