
web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'08.17 (Tue)

あっという間の・・・RB3♪

   
   今年の夏はとくに暑い熱い毎日が続いてる中で、只今開催中のライブツアーが
   あっという間に、今日の夜でファイナルを迎えます!

   1週間(5日間)で、7公演は応援する側にとっても実は日程的にも
   そして体力的にもめちゃくちゃハードですww(苦笑)

   それでも、今回も必死に会場で楽しめることが出来たので、みんなに感謝です!

   次のツアー予定がいつになるのか、CDなど発売予定はあるのかわかんないけど、

   それが未定なぶんだけ、1つ1つの公演が盛り上がるし、すごく楽しめる!!!



   


   連日甲子園(高校野球)を見てるだけでも、すごく熱いけど、
   Buono!のライブは、もっともっと熱いです!!!

   今夜のファイナルはぶっ倒れるかもしれないけど、パワフルに楽しんできます。

   会場まで1時間半で到着出来るし、夜公演のみなんでゆっくり出発しま~す^^


   三重県もすごい高い気温なんで、名古屋も凄そうだよねwwww


web拍手
 |  Buono!  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

お久しぶりです!!

自分は15日の横浜BLITZでやったBuono!のライブに友達といってきましたi-278i-189
自分も夜の公演だけしか行けなかったんですけど会場の熱気がスゴクテ、本当に楽しかったですi-237

また、Buono!ライブやってほしいですi-179i-179
冬期 雅 | 2010年08月18日(水) 17:19 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年08月19日(木) 01:17 |  | コメント編集

●◇コメレス◇

>>冬期 雅さん

お久しぶりです。
変わらず、コメントありがとうございます。
長いこと、お休みしてたけど、ぼちぼち戻ってきましたw
また宜しくお願いします(苦笑)

僕も横浜は、それぞれ右の前に居ました!!
Buono!ライブ、すごい熱いでしょ!?
また機会があれば参加して、一緒に盛り上がりましょうね。

年末か、2月頃に、同じく東名阪でライブツアーすると思いますよ~、きっと!
こはりん | 2010年08月20日(金) 22:27 | URL | コメント編集

ホントですか!!?

ボクは高校の友達といったんですが、知ってる人がいないのでファンの人で友達を増やしたいんですよねっ♪

自分は次は 、ベリ高フェス! と ライバル サバイバル、に行こうと思ってます!!
冬期 雅 | 2010年08月20日(金) 23:21 | URL | コメント編集

●◇コメレス②◇

>>冬期 雅さん

最近は新しい知り合いの方と直接お会いしてないんで、
次回のBuono!ライブでは、そうした方たちとライブ後に食事会でもしたいですね!

同じ会場なら、お会いして話しましょうね!!(笑)

Berryz工房と娘。のライブに参加ですか?
こちらは、まず℃-ute(名古屋)です。
本当はみやびちゃんの誕生日(ハワイツアー)に行きたいんだけど・・・・・
みやびちゃんの居ない、日本で、お祝いしますwww
こはりん | 2010年08月21日(土) 14:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/146-91c9b49a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
