スポンサーサイト

web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'08.23 (Mon)

みやびぃ出国♪

   
   「Rock'n Buono!3」を7公演、全力で戦った疲れもようやく取れました。

   みやびちゃんをはじめ、3人の衣装も、今回もすごく良かったと思うし、
   僕の大好きな国(イギリス)の国旗模様の衣装は、すごく目につきました!


   


   セットリストの中身も、「ロッタラ ロッタラ」「恋愛ライダー」「MY BOY」は
   しっかりと入ってたんで、もうそれだけでもすごく興奮出来ました(笑)   


   さて、みやびちゃんの誕生日がもうすぐそこなんだけど、今年は間もなく
   Berryz工房ハワイツアーなので、そろそろハワイに行っちゃいますね!!

   残念ながら参加することが出来ないので、今年のお祝いは気分的には微妙ですwwww

   みやびちゃんを応援するようになってから、誕生日ももう8回目になるのかな!
   自分も年取ったって思うんだけど、夏焼さんも十分に年を取りましたw

   今後も相変わらずの仕事のペースだと思うけど、1つ1つ大きくアピールしてほしい。。。




   と、、、、、、、、願います!!!(笑)





   そんな25日に、みやびちゃんは日本にいないので、
   ここぞとばかりに、愛理ぃの写真集とUTB(vol.199)を買って来ました!

   今週末には愛理ぃのDVDも届くと思うので、今週は愛理ぃな気分になりますw
       

   


   
    

   愛理ぃも、もう5冊目の写真集なんですね、、、、、www
   我が、みやびちゃんも、ワニブックスさんから写真集が出るといいんだけどwww


   ノノl∂_∂'ル < ビキニ姿などは見せません(爆)

   ファンは、待ってるからね、ずっと・・・・・(爆)


   いつのことやら、、、、、、、、、(苦笑)


web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

お久しぶりです^^ この画像のブリティッシュ+ミニハットのみやびちゃんはライブでかなりツボだったので、また高まりましたw 愛理ぃの写真集、僕も買いました。そして、DVDの方はみやびちゃんの誕生日の明日届きそうです(汗) みやびちゃん、糞DDな僕を許してね、と言いたいですww ww

みやびちゃんの写真集、めっちゃ待望してます。水着なしでも全然構わないので、ここは一冊ぜひリリースをして欲しい!
niko | 2010年08月24日(火) 20:41 | URL | コメント編集

●◇コメレス◇

>>nikoさん

お久しぶりです!!
真剣に、2ヶ月ほど更新しませんでしたww
また、戻ってきて更新してるんで宜しくお願いします!!!

今回のライブツアーも、衣装良かったのでプラスで盛り上がりましたね!
帽子に着けてるバッチを観客に投げて欲しかったw(爆)

愛理ぃはもう5冊目なんですよね。
3年前に、みやびちゃんも角川さんから写真集出てるんだけど、
ワニブックスの方が、分厚いししっかりしてる気がするんで、
ワニブックスからの2nd写真集を希望してます、ず~~~っとww(苦笑)

あっ、、、写真集には絶対に水着は必要です!!(爆)


間もなく、18回目の誕生日ですよ~~~。
こはりん | 2010年08月24日(火) 21:31 | URL | コメント編集

●はじめまして

初めまして!
僕は最後の名古屋だけ参加しました。
3人の歌が超上手くて感動しました。

イギリスの国旗衣装は最後の方にでてきて、なんでイギリス?って思ったけど、
ロックだからかぁ~って納得しました。
でも僕の中ではロックはアメリカなのでちょっと悲しいデス(笑)
居酒屋 | 2010年08月26日(木) 17:15 | URL | コメント編集

●◇コメレス②◇

>>居酒屋さん

こちらこそ、はじめまして~^^
名古屋ファイナル参加、お疲れ様でした!!(笑)

歌って踊って、そして後ろにバンド!
観客の声援にこたえる3人のパフォーマンスは最高ですよね。

衣装などの模様にしやすいのもイギリスの国旗の特徴かもしれないですね。。。
次は「日の丸」かもしれないですよ(苦笑)

またBuono!ライブに、是非参加して、一緒に盛り上がりましょう。
こはりん | 2010年08月27日(金) 12:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/147-763ef154

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
