
web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'08.25 (Wed)

誕生日(18歳)♪

   
   前回の記事にも書いたけど、8月25日は、18回目の誕生日です。

   みやびちゃんを応援してきて、8回目の誕生日になります!

   もう、特別にブログであれだ~~~って言うのは自分の中では、以前とは違う気持ちかな?

   17歳から18歳になったんだけど、相変わらずのみやびちゃんでいてくれることが、
   応援していて1番にうれしいことですからね!!

   今後もますます、お色気もプラスされていくことだろうし。。。(爆)

   歌にダンスに、後は雑誌などでちょこちょこっと登場(掲載)してくれるのを楽しみにしてます!

   そういえば、車の免許も取ることが出来る年齢なんですよね!(笑)


   

   
   この先も、みやびちゃんはみやびちゃんでいてくれたら最高です
   
   ”Happy Birthday to みやびちゃん♪”

   (このメッセージ、ハワイに届け~~~~~~wwwwwww)


web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

みやびちゃ~~~ん

誕生日オメデトーー!!

突然すいません質問です。

一時期おはスタでBerryz工房出てましたよね!

どっからどの歌まで歌っていたかわかりますか?
はつたろ | 2010年08月25日(水) 12:43 | URL | コメント編集

雅ちゃん、誕生日おめでとうございます!

そら。 | 2010年08月25日(水) 21:30 | URL | コメント編集

●こちらも・・・

雅ちゃんおめでとー!!!
遅くなりましたが、私もブログでお祝いの言葉を送ります。
wolf8810 | 2010年08月25日(水) 22:19 | URL | コメント編集

●◇コメレス①◇

>>はつたろさん

みんなの誕生日メッセージ、ハワイまで届くといいですよね(爆)


おはスタでの出演は、僕が確実に覚えてるのは、「恋の呪縛」は見ましたよ!
「ジンギスカン」くらいまでじゃなかったかなぁ・・・


曖昧ですいません・・・・・
こはりん | 2010年08月27日(金) 12:43 | URL | コメント編集

●◇コメレス②◇

>>そら。さん

きっと、みやびちゃんにもそれぞれのメッセージ、届いてると思いますよ!

今後も、みやびちゃんを応援してあげてくださいね~(笑)
こはりん | 2010年08月27日(金) 12:45 | URL | コメント編集

●◇コメレス③◇

>>wolf8810さん

コメントありがとうございます。

まだまだ、みやびちゃんのファンもたくさんいるので、みんなのメッセージ&声援が、
彼女のパワーになってると思いますよ!(笑)

またコメント、お待ちしていま~す!!
こはりん | 2010年08月27日(金) 12:48 | URL | コメント編集

ほんとですね。

直接言いたいですもん。

パーティー開いたり・・・
はつたろ | 2010年08月27日(金) 18:00 | URL | コメント編集

●◇コメレス④◇

>>はつたろさん

いつもいつもの声援が、みやびちゃんの活力になってると思うんで、
今回の日本からの誕生日メッセージも、届いてると思います。

もっともっと、みやびちゃんにはいろんなことにチャレンジしてもらって、
応援しているファンに夢を与えてもらわないと・・・(笑)
こはりん | 2010年08月27日(金) 22:44 | URL | コメント編集

みやびちゃん頑張って~
あわちゃん | 2010年08月30日(月) 04:27 | URL | コメント編集

●◇コメレス⑤◇

>>あわちゃんさん

みんなの声援が、みやびちゃんのパワーになってますよ(笑)

これからも温かい応援をしてあげてくださいね~^^

コメントありがとうございました!!!
こはりん | 2010年08月30日(月) 12:51 | URL | コメント編集

みやびーーーーーーーむ!!!



おめおめー!!!
ツッキー | 2010年08月31日(火) 15:07 | URL | コメント編集

●◇コメレス⑥◇

>>ツッキーさん

コメント、ありがとう!!!

とうとう、みやびちゃんも、18歳になっちゃいましたね(笑)

まもなく、トップ画像を変更しますw
こはりん | 2010年09月02日(木) 00:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/148-f324655b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
