スポンサーサイト

web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'09.01 (Wed)

9月♪

   
   9月になっちゃいましたね!!!(早っ)

   まだまだ暑い日が続くみたいで、バテバテ気味ですが、頑張らないとですねぇ!

   誕生日をハワイで過ごせた感想は、是非とも、みやびちゃんに語って欲しいですね。

   「アロハロ2 Berryz工房DVD」では、お祝いの様子も映像になってることを期待してます!!

   円高と重なった時期で、みやびちゃんのことなのでたくさん買い物したと思われますw

   予算と、まとまった休みがもらえるなら、いつかはハワイへ行きたいですね(爆)


   

 
   「RocK'n Buono!3」の、ライブDVDの発売日!が決まりました!!!

   今回からは、レーベルが、ポニーキャニオンではなく、ZETIMAになるみたいです。。。

   パッケージなども、今までのハロプロのライブDVDなどと、同じ感じかな?(苦笑)

   それぞれ3人のソロアングルなどは、ファンクラブから発売されると思われます。

   とりあえず、11/10の発売日が楽しみですね♪


web拍手
 |  Buono!  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

>パッケージが今までのハロプロのライブDVDなどと同じ感じ
トールケースでしたっけ、ハロプロのライブDVDって。すごく安いですよね、今度のライブDVDは。財布に優しいですね!

円高と言えば近所のスーパーでU.S.コーラが1本38円で売ってました。洋書買う時とかも恩恵がありそうです^^
niko | 2010年09月03日(金) 20:15 | URL | コメント編集

●◇コメレス◇

>>nikoさん

コメントありがとうございます!

いつもの通販(アマゾンさん)だと、さらにお安くなるので嬉しいけど、
Buono!は、ずっとポニーキャニオンで発売して欲しかったですね。。。

アニメが終わって、予想通りのZETIMA移籍なので、
今後、シングル(年2枚)・アルバム(年1枚)は製作してほしいです!!

来年は、つんく作詞・作曲でシングル出たりするかも!?(苦笑)
こはりん | 2010年09月04日(土) 03:42 | URL | コメント編集

はやくほしいですね~
Buono!の活動は今後どうなるのか////

しかし移籍するとは
今後の活動に期待ですね。
ツッキー | 2010年09月05日(日) 19:41 | URL | コメント編集

●◇コメレス②◇

>>ツッキーさん

Buono!は、3人がハロプロ卒業しちゃうまでは、続きますよ~!!

アニメのタイアップが終了したので、ポニーキャニオンからにZETIMA(ハロプロ中心)になるのは、
とっても納得なので・・・(苦笑)
そうなると、CDシングルの発売も少しは期待かなぁ・・・?

いずれにしても、Buono!のライブツアーは、ハロプロ・Berryz工房・℃‐uteの活動の合間なので、
今後も2月とか8月にあると思います。
でも、やっぱり、東名阪がライブ拠点ですね、きっと!!!

Buono!のライブに参加したいならば、東名阪に集合ですねww(爆)
こはりん | 2010年09月09日(木) 07:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/149-a7e78749

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
