
web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'01.29 (Sat)

プチ リニューアル♪


今年の2月も、ぼ~の! の季節になりますね♪
って思ってたら、もう2月もすぐそこです!!!

なので、テンション上げるために、Buono!カラー(赤・黒)を出したかったので、
時間がなかったんだけど、少しだけリニューアルしてみました。
数ヶ月も更新止めちゃってると、何をどう書いていいのやらで・・・・・www
コメントのお返事もいつも遅くなってすいません。
更新も楽しみにして頂いてるんで、ちょっとずつでも頑張って更新します。。。





2月になったら、Berryz工房のセレンドも復活させて欲しいです!(求)
セレンドが始まって、思ってた以上にみやびちゃんの更新も多かったし、
Buono!ライブ・イベントの時も更新して欲しいので、是非、お願いします。


Buono!のライブもいくつか開催されてきて、それぞれフルコンプしてしまうほど参加してます。
初めて参加した「ハイブリッド☆パンチ」から、もうすぐ2年になろうとしてるけど、
あの時の緊張感とすごい楽しかったぁ~~~って思えて、それを上回るライブは、ない!
初めてのBuono!ライブを見ての思い出が、とっても好印象が強かった。。。
ただ、3人のパフォーマンスはいつみてもかっこいいし、ロックは最高で最強。


興味はあるけど、まだ見たことない・参加したことないっていう人がいたら、
今回のツアーは座席のある会場(渋谷)でもライブがあるので、是非見て欲しいですね!!!
みやびちゃんは、良い意味でみんなの期待を裏切るほど、いろいろとすごいので!(爆)


寒い冬でも、Buono!でホッとしますよ~~~~♪


web拍手
 |  Buono!  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

お久しぶりです!!

Re:Buono!自分は学校の関係上、渋谷の昼公演はいけないんですけど、横浜とあわせて3公演参加する予定です!!

今からライブが楽しみですi-185
冬期雅 | 2011年02月01日(火) 21:32 | URL | コメント編集

●◇コメレス◇

>>冬期雅さん

お久しぶりです!
毎回、更新楽しみにして頂き、ありがとうございます。
そして、コメントのお返事遅くなってすいませんwww

明日の初日公演行く予定なんですが、お天気が雪らしく心配です!!
地方人にとって交通機関が乱れると・・・すごく大変なんでww
午前中まで仕事になっちゃったんで、ダッシュで、横浜に向かいます。
さてさて、どうなることやら・・・(^^;

今回のツアー、渋谷公演・大阪公演も楽しんできます(笑)
こはりん | 2011年02月10日(木) 10:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/152-b67b18b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
