スポンサーサイト

web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'07.26 (Tue)

ようやく夏ダカラ!


最近、発売日や前日の購入とか無理してまで買ってませんw(苦笑)



でも、今日はたまたまショッピングセンターに買い物に行ったので、
「夏ダカラ!」の、CD(初回盤A・初回盤B・シングルV)をまとめて購入しました!

先月発売の「Re;Buono!」のブルーレイもまだすべて見てないんで、急いで見ないと!w

今回のシングルももちろんイベント券付きですね。
残念ながら、日程が合わないので今回は申込みしません 出来ませんw
2枚あるので、必要だーーーーーーー!! って方いらっしゃったら、
コメントに記入してくださいね。
イベント券、差し上げちゃいますよ~~~♪

さて、今からじっくりDVDでも観ようかな。。
気分てんかん (爆)


そういえば、先日のハロ紺(名古屋)で、みやびちゃんのソロを観れました!
ごっちんの曲でしたね、、、コチラです!
エ・ロ・セ・ク・シー・でしたよ!!
最前列のど真ん中で見れた人、絶対に失神だわwwww
1階の後方は見づらかったぜ!ww

DVDの特典映像でアップで観れることを楽しみにしていますね(苦笑)


もう1つの感想。。。。
もう、モーニング娘。のメンバー、9期?
全然誰が誰だか、わかんな~~~~~いぃwwww
もう、ついていけなくなったw
秋は、絶対に、ドリームモーニング娘。のツアーに行く!www

なっち・・・梨華ちゃん・・・小春!!!

絶対、こっちのほうが盛り上がるでしょ・・・

12月3日、、、、久々の新潟に行くぜーーーーーーーーーーー!
小春&麻琴の凱旋祭りだね


web拍手
 |  Buono!  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

券をぜひ僕に下さい<m(__)m>
ちゅーた | 2011年07月27日(水) 22:35 | URL | コメント編集

●コメント

>> ちゅーた さん

イベント券ご希望ですね!
ではこちらからご連絡したいので、メールアドレスを記入していただけると、
詳しくお知らせ出来るのですが・・・

宜しければもう1度、コメントお待ちしていますね♪
(送信する前に、“管理者だけに表示”をクリックしておいてください!)
こはりん | 2011年07月28日(木) 00:04 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年07月28日(木) 06:41 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/159-52b31b4f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
