
web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'03.21 (Sat)

公演中止!




残念ですね! 

楽しみにしていた人もたくさん居ただろうに。。。

個人的には元々、長野までは参戦予定が無かったから!!

昔は、学校行事でハロ紺を休む日もあった、みやびちゃん。。。

今回は、梨沙子・みやびちゃんの2人がステージに居ないと、
さすがに歌のパートが多いのもあるから、公演中止なんでしょうね!

ここのところベリは、体調不良が続いてるみたいなんで心配です!

まぁ来週はBerryz工房ハワイツアーがあるから、ここは無理させられないんだろうけど。

みやびちゃんの早い復帰を待ってま~す。

web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

これが普通の風邪とかならやるのかもしれないですけど、インフルエンザは空気感染しますからね。他のメンバーのみならずスタッフや客へも広がらないような配慮なんでしょうね。


自分は来月は初めてのベリ紺参戦もあるだけにその頃には元気な姿を見せてほしいです。
ショット | 2009年03月21日(土) 16:59 | URL | コメント編集

●◇コメレス◇

>>ショットさん

インフルエンザで完璧じゃないのに、ハワイに行っちゃったみたいですね!
1つでも良い思い出を作ってきてほしいですね。

ベリ紺、すごく楽しいと思うので、盛り上がってきてくださいね。
こちらも4月に、ベリ紺に行くので楽しみですよ~

Buono!7thシングルも、約1ヵ月後なんですごく楽しみです!!

ベリにしてもBuono!にしても、みやびちゃんはすごく忙しい日々ですw
裏こはりん@管理人 | 2009年03月24日(火) 23:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/16-af52a566

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
