
web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'03.26 (Thu)

ハワイ



メイドさんで出迎えられちゃったら、きっと抱きついちゃうかもw (爆


それにしても完全にインフルエンザが治ってないと思うのに、
初めてとなるハワイに飛んでっちゃったみやびちゃん。(ワラ
1つでも多くの思い出をみんなと作って、元気に日本に帰ってきてね!
ハワイには参戦出来なかったけど、"アロハロ! DVD"を楽しみにしてます。。。


さて、先日中止になっちゃった愛知公演は5月6日に行うみたいで良かったですね。
管理人は、その日は大阪に行ってると思いますw (爆


そう言えば、3年ぶりのパシイベの当落は、・・・・・・・・・・(ひみつ!!)


リニューアルおめでとう!!  トップ画像、みやびちゃんの方が多いですね!
web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

なかなか来れなかったので言えませんでしたが、

『OPENおめでと~!!』

ところでみやは大丈夫かなぁ・・。完治しないまま始まったのが尾を引かないコトを祈りつつ・・。

>5/6は大阪に・・
ってか4日から来てるんでしょぅ?(^^)3日続けてLiveかぁ..ウラヤマっす♪

>アロハロ!Berryz工房
よろセン!のベリSPと交換で・・(爆)
裏たぁぼう。 | 2009年03月27日(金) 00:49 | URL | コメント編集

自分もこの画像のみやが好きですね。とにかく、可愛くて思わずハロショでこの写真を買っちゃいました。確かにこういう店員さんのいるお店に行きたいですね♪
ショット | 2009年03月27日(金) 22:23 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年03月27日(金) 23:09 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年03月27日(金) 23:36 |  | コメント編集

●◇コメレス①◇

>>裏たぁぼう。さん

「みやびぃ~ず」をスタートさせてから、3ヵ月半になってます!!
徐々に更新率も増やしていきます (ワラ

インフルエンザは治らず無理してハワイに行ったと思います。。
でも、前から楽しみにしてたと思うので、大丈夫かと思いますよ。(きっと!

5月は、3日・4日と中野、5日・6日と大阪の予定ですw (謎

アロハロはお任せ下さいね♪

裏こはりん@管理人 | 2009年03月29日(日) 17:34 | URL | コメント編集

●◇コメレス②◇

>>ショットさん

メイドさん衣装のみやびちゃんは、刺激が強すぎですよねぇ~(ワラ
みやびちゃんが店員さんなら、世界中のどこでも通いますよw(マテ

* 携帯メールにてお返事してます!!
  24時間いつでもOK!なので、気軽にご連絡してくださいね♪
  お返事は遅くなる時もありますが。。。

  どこかで連番出来るといいですね。
裏こはりん@管理人 | 2009年03月29日(日) 17:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/17-826b1b8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
