
web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'03.29 (Sun)

ユメ

Buono! 7thシングル発売まで、ちょうど後1ヶ月です!
タイトル「MY BOY」が決まってるので、どんな曲なのか?どんな歌詞なのか?
とにもかくにも待ちきれないです!!
どこかで音源でも聴けるチャンスがあれば、感想でも書きますね!



自宅や車の中では「Cafe Buono!」・「Buono! 2」をず~っと聴き続けてますよ。
何故かどんだけ聴いてもあきないんですよね、これが!! (謎

で、改めてここまでシングル6枚・アルバム2枚をリリースしてるBuono!だけど、
個人的には、シングルでは『恋愛♥ライダー』がナンバー1です!!
アルバムでは『ガラクタノユメ』、がお気に入りのトップですね♪
『ガラクタノユメ』は、ハイブリッド☆パンチではセットリストに入ってなかったw
いつか生で聴いてみたい、そんな"ユメ"!!!

そいえば、あまりにも昼間にこのCMを見るので、先日ネットで注文!(ワラ



愛理がめちゃくちゃ、美味しいそう食べてるので同じの食べてみたけど、
全然チーズが伸びないんだけど。。。(爆  
どういうこっちゃっ!? (苦笑

4月はきっと、ピザーラのCMが、みやびぃバージョンになるに違いないw (???
web拍手
 |  Buono!  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

確かにBuono!って何度リピートして聴いてもそれほど飽きが来なくて何度も車でリピートして聴いていました。

MY BOY早く聴きたいですね♪自分は一推しといえばなんだろう?前までは恋愛ライダーだったんですけど最近は「Kiss!Kiss!Kiss!」が好きですね。

あっ、返信ありがとうございました。
ショット | 2009年03月30日(月) 15:18 | URL | コメント編集

●◇コメレス◇

>> ショットさん

どれもこれも"ハズレの無い曲"ばかりなんで、順番とかつけにくいんですけどね、本当は!!
にしても、新曲がとっても楽しみです。
4月になればどんどん情報が、出てくると思います!

会報が届いたら、また連絡します!
前向きに"夏"連番出来るように考えていますよ(笑)
裏こはりん@管理人 | 2009年03月31日(火) 18:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/18-2472006b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
