スポンサーサイト

web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'04.02 (Thu)

お祝い!

おかげさまで、開設させて3ヶ月半ほどでアクセス10000を超えました!
まだまだ伝えられてないことがほとんどなんで、1つずつでも多く、
管理人から見た、"みやびちゃん"を伝えていけたらって思っています!!
夏焼雅 ファンサイト&ブログのナンバー1を目指していきますよ!!! (ワラ
引き続き、宜しくお願いしますね。。。


月曜日、1ヶ月ぶりにハロショに行ってきましたよ!!



ハロショに行ったら、~ハイブリッド☆パンチ~の写真がたくさんあったので、
どれを選ぶというよりも、みやびちゃんをすべて! 愛理を少し購入してきましたよ。
桃子はまた今度! (お金が無かったからね。。。
愛理の写真は、もうすぐ誕生日なんで、お祝いのため(加工用)ですw (苦笑

もちろん愛理の誕生日はお祝いしますよね? (爆

こういうライブの写真を見ちゃうと、早くDVDでライブを見直ししたくなりますね♪
衣装を着た写真を見ちゃうと、グッと熱くなるね!(燃えちゃうよ&萌えちゃいますw

写真を数枚スキャンして、更新時にあらためて掲載していきます!!!
にしても、すごく可愛い、可愛すぎるぅ☆☆☆ ですよね~♪


今月29日発売の、Buono! シングルのC/W・タイトルが、「ワープ!」に決定。
6月に発売のBerryz工房のシングルのC/W・タイトルが、「ライバル」に決定。
いずれにしても、すごく楽しみですね♪

そろそろ、Buono!公式ブログも更新してほしいですw (爆

【More・・・】






みやびちゃん、自分の名前書く時、「みやび」! ひらがなで書くのが推せるね。

昨日は、エイプリルフールだったけど、何事も無く、"普通の日"でした!(ワラ web拍手
 |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/19-d3db0a80

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
