スポンサーサイト

web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'04.07 (Tue)

「MY BOY」 CDジャケ写

ノノl∂_∂'ル <  「MY BOY」♪のCDジャケ写で~す!




なんで、この3人は、可愛さも含めてかっこいいんだろう?
まぁ、みやびちゃんが極まっちゃってるからだろうけど!!! (爆
今回も、もちろん初回盤・通常盤とそれぞれ買っちゃいますw
イベント券は無理せず申し込みしてみましょう! (ワラ


久しぶりに、Buono! イベントに行ってみたいです。
去年の2月に飛んでった、福岡国際会議場以来なので。。。


まずは、曲を含めてPVも楽しみですね♪
web拍手
 |  Buono!  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

前の日記の感想も含みますが、みやには赤は似合うんですよね。まあ、他の色も似合うけど、今回の紫よりは赤やオレンジのような暖色系や青が似合っているかな。


まあ、CD発売系のイベントには行かないというか行けないけど、今年の夏は是非Buono!紺をやってほしいなあww
ショット | 2009年04月09日(木) 21:13 | URL | コメント編集

●◇コメレス◇

>>ショットさん

みやびちゃんのカラーは、赤色だと思ってます!!
娘。は色が固定されてるのに、Berryz工房は変更されますよねぇ。
毎回毎回、色が違うと、ファンも大変ですよねw(苦笑

ポケモーでも、みやびちゃんは「赤」がいいなぁ。って言ってるみたいなんで。。。(ワラ
次回のツアーは「赤」に戻るでしょ、きっと!!


CDのイベントは関東以外(大阪&名古屋)はチャレンジしています!
イベントだけでは東京方面には行かないですね!!
まぁ、Buono!は当たれば行きたいっていうのは正直なところですけど。
でも、1~2枚では当たらないw(爆
裏こはりん@管理人 | 2009年04月10日(金) 03:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/21-3b2ac6e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
