
web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'04.12 (Sun)

あいりぃの誕生日♪


              愛理☆15歳!! お誕生日おめでとう!!!

     


あんまり、℃-uteは知らないのでそれほど愛理はわからないw (苦笑


でも、「あぁ!」(ユニット)の時から知ってたし、見てましたよw (みやびちゃんだろw


それにBuono!なら、しっかり愛理を見てるからね! (みやびちゃんだろw


ハイブリッド☆パンチ紺に行ったけど、愛理はマジ可愛かったよ!!!


現在のハロプロの中でも、1番って言っていいほど人気だしね。。。


「ロッタラ ロッタラ」♪の衣装とか、めっちゃめっちゃ萌えですよぉ~!!!


で、12日になったとたんに、チェック!! 
やっぱり今年も、愛理サイトに変身してましたね!(爆
[ 愛理の写真、たくさん集めておきますね~♪]




さぁ、Buono!も間もなく「MY BOY」♪が発売になるし、

みやびちゃんも17歳に向けて、愛理にも負けてられませんね!


ノノl∂_∂'ル <  頑張らないと.............(何をw



さて、財務整理があるから、僕も仕事頑張ろうっと。。。(涙


Buono!最高!!っていうことで、当サイトは、数日間、愛理バージョンですw
web拍手
 |  鈴木愛理  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

雅ちゃんだけじゃなく、愛理も見てあげてくださいね☆
愛理おめでとう愛理(/▽\*)

>愛理の写真、たくさん集めておきますね~♪
ありがとうございます☆
楽しみにしてます(>∀<)

>Buono!最高!!っていうことで、当サイトは、数日間、愛理バージョンですw
このままずっと愛理バージョンでもwww(マテ
闇マキ | 2009年04月14日(火) 15:08 | URL | コメント編集

●◇コメレス◇

>>闇マキちゅん

>雅ちゃんだけじゃなく、愛理も見てあげてくださいね☆
ほぼ、みやびちゃんしか見えませんw (ワラ

写真は、少しずつですけど集めておきますね♪

すいません!「みやびぃ~ず」に、そろそろ戻しますw (爆
このまま、「あいりぃ~ず」にしてると、愛着がわいちゃうんで。。。

♪かっぱっぱ~ かっぱっぱ~(パクリマテ

裏こはりん@管理人 | 2009年04月15日(水) 01:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/23-0774112c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
