スポンサーサイト

web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'04.15 (Wed)

「MY BOY」♪ Ver

愛理の15歳!誕生日Ver.はいかがでしたか? (爆
鈴木愛理 ファンサイト -あいりぃ~ず-
ちゃんと、愛理の誕生日も当サイトで祝えたので満足!満足!! (ワラ
これで、8月25日に何も無かったら、自分でも笑っちゃうね♪




ご覧のように、Buono! オフィシャルサイトが「MY BOY」♪Ver.になりましたよ!!!

Buono!サイト内にある、discographyでは、「MY BOY」♪のCMも見られますよ!
かなり、かっちょ良く出来上がってる感じです。。。
フルPVもこれですんげぇ~楽しみです!
曲調がスピード感あるから、振り付け覚えると、ライブも楽しくなりそうですね!!


さて、今日(4/15)はパシイベ(ソロ)です。。。が、
管理人はもちろん落選してるんで、参加することは出来ないですけど、
時間が短すぎるイベントでも、参加する人は楽しんでほしいですね♪
みやびちゃんは今回、何を歌ってくれるんでしょう?
個人的には、「消失点-Vanishing Point-」♪を希望します (行けないけどねw
web拍手
 |  Buono!  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ある意味、このまま愛理サイトになったらどうしようと心配していましたwww


MY BOYの音源(1番だけですが)聴きましたけど、すごくカッコいいですよww今までの曲でも一番激しいパンクロックって感じです。


自分もソロイベ行けないんですけど、消失点は推せますよね♪みやのテーマ曲ですから♪ただ、ベリ系のイベントだから実際はどうなるか分からないんですが
ショット | 2009年04月16日(木) 23:39 | URL | コメント編集

●◇コメレス◇

>>ショットさん

いよいよ仙台ですね♪(いいなぁ

ってか、ここの管理人は、参加しそうでしてない!そんなベリ現場w
まぁ、Buono!好きなんでw (苦笑

愛理可愛いよ、愛理!!
いやぁ~、僕はみやびちゃんですよ。ずっと!
なので、きちんと「みやびぃ~ず」に戻しました!!

MY BOY♪ 今PV見たばっかりで興奮です。
みやびちゃん、かわかっこよかったですよ!!

パシイベでは、消失点-Vanishing Point-♪を歌ったみたいですよ (ワラ
さすが、僕のみやびちゃんです。。。

*最近、愛理愛理になったのは、闇マキちゅんの・・・せいですw (爆
裏こはりん@管理人 | 2009年04月17日(金) 00:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/24-6cf594d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
