
web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'04.17 (Fri)

赤色のハート(BOX)

先日の"パシイベ"で、消失点-Vanishing Point-♪を歌ってくれたみたいで、
何かすっげぇ~嬉しいです。。。(行きたかったなw


さてさて、今、MUSIC ON! TV「サキドリ!」で、Buono!「MY BOY」♪PVを見ましたよ!
ここの管理人の家は、ケーブルテレビなんで、このチャンネル見れます (ワラ
もちろんDohhh UP!でも、配信されてますよ♪


赤色のハートの形をした、BOXからズームアップ。(MY BOY♪


みやびちゃんの真正面で、ノノl∂_∂'ル < マイ ボーイ♪  


ノノl∂_∂'ル < マイ ボーイ♪  言われて見たいw (爆


ノノl∂_∂'ル < マイ ボーイ♪  されてみたいw (爆


最後は、リーダーがBOXからケーキを出して、3人が食べてるところでおしまい。

みやびちゃん、しっかり"ボ~ノ"してましたね!! (ワラ
食べてる時のおいしそうな表情をしてるみやびちゃんは、特に可愛すぎだ!


あいりぃ可愛かったよ。。。愛理!!!    ??? (爆



あいりぃ近いよ。。。近すぎるよ愛理!!!   ??? (爆


リーダーはこういうかっこいい曲の方が似合ってると思う!!
ぶりっ子さんは、あくまでもキャラだよね??


ってなことで3人とも、とってもきゃわかっこよかったですよ♪♪
まるで、「キャッツ♥アイ」でも見ているかのような、PVでしたね!!!
web拍手
 |  Buono!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/26-24d24654

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
