
web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'04.27 (Mon)

雑誌(B.L.T)♪

      何となく退屈になってたので、コンビニにて・・・!!
      BLTを見て見ると、、、みやびちゃんキターーーーーーーー!!!!!!   
      少しずつ髪の長さが伸びてますね♪
      10日くらい前、管理人も負けずにと、坊主にしたんだけど、
      どっちが先に伸びるのが早いか競争だよw (そんなもん知るかww

   

     まさしく、この2人じゃ~ん♪
     まぁ、あまり気にしたことが無いカップリングだけど、
     "みや&ちな"コンビは花の1992年組だし、話もあうんだろうね、きっと!!
     メンバーに時にはおしゃれさんで、憧れるみやびちゃん。
     メンバーに歌声が憧れるみやびちゃん。
     管理人にめちゃくちゃ好かれる、みやびちゃん。(キモッw


     さぁ、明日は「MY BOY」♪のフラゲ日ですね!
     たくさん配達でも届きます。。。(謎
     自力でも数枚は買いに行かなくちゃ。
web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/29-23c97103

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
