スポンサーサイト

web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.15 (Mon)

ベリコレ・・・M-ON

昨夜、スカパーにて"Berryz工房・2008秋ツアー"の模様が
1時間番組として放送されてました!
12/17に発売になるライブDVDの内容から、おそらく1時間の凝縮させた放送でした!!

このツアーには、9月中旬の名古屋公演を参戦しに行きました。
Berryz工房のコンサートには、ほぼ2年ぶりの参戦でしたよ!
久々に着た、『なつやき みやび』・オリジナルTシャツw (爆

映像を見るまでは、すっかり内容などは記憶になかったくらいですw (忘
1ツアーの参戦が2公演くらいだと、覚えていても、1~2ヶ月ですよねぇ!?
なので、ライブDVDを購入して何度も繰り返して見ちゃいますw

HAPPY! Stand Up ~ ♪行け 行け モンキーダンス
笑っちゃおうよ BOYFRIEND ~ ♪ガキ大将 ~ ♪ジンギスカン
付き合ってるのに片思い ~ 友情 純情 oh 青春 ~ ♪BE
スッペシャル ジェネレ~ション

ところどころMCも放送されたので、DVDで見る前に1度映像で見れたのはラッキー!


【More・・・】



モニターでのメンバー紹介! みやびちゃん、オトナっぽいねっ!!! (ポワワ




ほぼ、昔からのいつもと同じポジションですよ。





キャンディーピンクの衣装もめちゃくちゃ良く似合ってたし、輝いてるよ!





目線を下げて、指差し、キタ━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━ !!!!!





もう1~2公演は参戦しにに行けば良かったカナって思う、盛り上がった内容でした!!
神戸公演にも参戦予定だったんだけどねぇ~~~! (謎



DVDを購入して、しっかり見てから、また詳しく書き込みますね~

web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

FC2の足跡から来ました。何やら雅ちゃんサイトがあると思って訪問したらこはりんさんも裏になっていたんですねw。ベリでは同じ雅ちゃん推しなんで仲良くしてくださいw。後、相互リンクお願いします。


自分は、ベリに興味持ち出したのはすごく最近なんでDVDもそれほど持ってはおらず、そう詳しくもないんですが、雅ちゃんってここ最近、すごく大人っぽくなってきたような気がします。ベリコレのDVD買おうかな。



ショット | 2008年12月16日(火) 21:20 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年12月16日(火) 21:32 |  | コメント編集

●◇コメントレス◇

>>ショットさん

ちゃっかり裏サイトも作っちゃいましたw(爆
みやびちゃんサイトは、本当に"無い"に近いので、頑張りますね!
更新なども少しずつになりますが、完成させていきますよ~
相互リンクを初め、いろいろとよろしくです。

みやびちゃんは、昔(11才)から応援してるんですけど、かなりオトナっぽいですね!!
歌もダンスもベリではトップだと思います。

*メールは届きましたか?(謎
今後も、コメント待ってますね!
裏こはりん@管理人 | 2008年12月19日(金) 06:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/3-85b8b947

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
