
web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'04.29 (Wed)

「MY BOY」♪確保。。。

まずは、地元の店舗にて合計5枚を確保。。。



案外、予約してないと通常盤は入荷してこない店が多いんだよねぇ!! (田舎
なので、現在手元に初回盤3枚・通常盤2枚あります!
今日ハロショで通常盤買って、ネットで予約してある分の通常盤5枚届くかな?
なのでおそらく10枚以上は確保出来てる感じです!

まぁ、娘。イベントも同じ日でせっかくの名古屋だから、
娘。イベントを1回目にチャレンジして、Buono! イベントを3回目にチャレンジ!!
これだと、うん。何とか行けるじゃん!!



今の所、このイベントと夏ハロ紺以外でのBuono! と逢えるチャンス無いからね。。。



7月に愛理DVD発売のお知らせ。。。
「7/01発売 DVD「鈴木愛理 自転車の旅 in 台北(仮)」

☆かっぱ☆> ゴルフに続いて、今回は自転車なんだぁ! しかも台湾。

おっと、その前に5月はデジタルフォトブックです♪

web拍手
 |  Buono!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/30-0f5ca810

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
