スポンサーサイト

web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'04.30 (Thu)

「MY BOY」♪ 追加!

昨日は、ちょっと散歩がてら名古屋にお出かけ (ラグーナ蒲郡だろw
ほぼ開店と同時くらいに、名古屋駅のタワレコに。。。
またまた、MY BOY♪の通常盤3枚を購入しちゃった!!!
友人のヒットちゃんと合わせると、通常盤買占め (爆
これで、"ネットで注文"したのと全て合わすと14枚に!
果たして、イベントは当選できるのか? (苦笑
まぁ、大好きボーノだし、大好きみやびちゃんだし、自己満足 (わら

その後ハロショに行って、Buono! の、みやびちゃんを中心にたくさん買った。
だけど、スクラッチでは「な・つ・や・き・み・や・ひ・"」は揃わなかったんで、残念。
そのうちスキャンしたら、お気に入り写真は掲載しますね!!
お気に入り写真のコンテンツを作ろうかなぁ?
コンテンツを数個作ろうっと。。。




ポニーキャニオンからのBuono! オフィシャルサイトがフルリニューアルされました!
このところ数ヶ月も、ほったらかし状態のボーノブログも、
「くいしんBuono!」から「しゃべりんBuono!」に変更になってますよ。
順番で行くと、次に、☆かっぱさん☆が更新するところで止まっちゃってるんで、
みやびちゃんが書きたくても書けないじゃ~~~ん!!! (爆
web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

うちも何とかBuono!のCD買ってきましたよ!!他のCDショップやツタヤには並んでなくてうちもわざわざタワレコまで走って買ってきました。タワレコがなくなればハロプロシングルを店頭で買うのが難しくなる。



サイトも新しくなってますね。わざわざURLまで変えていたんでビックリしましたよ♪いっそのことBuono!もソロブログにしてほしいなあ♪でも、雅ちゃんってこういうの得意じゃないかな…

ショット | 2009年04月30日(木) 21:15 | URL | コメント編集

●◇コメレス◇

>>ショットさん

おぉぉ、CDゲットおめでとう!
こちらも、ネットで予約してた分は別として、地元での通常盤が手に入りづらくて。。。
ヤマダ電機、様様ですよ♪
今回はあちこちで買いすぎて14枚です(爆)

オフィシャルサイト新しくなりましたね!
全然ブログ更新が無かったので、ちょっとつまらなかったですし、ハイブリッド☆パンチのツアーレポも無いし、久しぶりに書いてくれるのか注目ですね!(愛理、早く書けw)

みやびちゃんの性格からすると、メールとかブログとか書くよりも、電話して用事を済ましちゃうタイプですね、きっとw(わら)
裏こはりん@管理人 | 2009年05月01日(金) 11:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/31-fa531ab5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
