スポンサーサイト

web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'05.01 (Fri)

Rock'n Buono! 2♪ 決定!!

  今日から5月ですね! 4月はたくさん日記を書くことが出来たw
  3月・4月と、みやびちゃんの居る現場は行ってないんだけど、
  モチベーションは高いままなので、まだまだ頑張れますw (何を
  しかも、デジタルブックスは、あいりぃ だしね。。。(爆

  こちらにて、MY BOY♪についてBouno!の3人がコメントしてますよ!!
  まるで、みやびちゃんがリーダーのように話しかけてるのがいいね!
  さすが、みやびちゃんだね。(時期、リーダー候補・夏焼雅w

  もっぱら、管理人の生活の1部がMY BOY♪ のPVか音源ばかりなんで、
  そろそろ、「Dance Shot Ver.」も見たくなってきましたね!!
  あちらこちらと歌番組のテレビ出演はまだ決まってないみたいで、
  Buono! が見たいのに、この曲最高なのに!!!

  

  あっ、青封筒まだ届いてないけど、どうやら情報では8月21日に、
  Rock'n Buono! 2 があるみたい!!
  もちろん生バンドもあってほしいし、キーボードはもちろん、ejiさんで
  去年は見事に落選で涙したから、今度は会場が広めの
  Zepp Tokyoみたいだから、中には入りたいw

  友人に先行枠を借りようと思ったけど、「M-line club」だったわww

  そうだ、去年は落選しちゃって、翌日シンデレラ(ミュージカル)に行った記憶が!
  実はそれを引きずったまま、オフ会に参加してたんですよ。。

  さぁ、もう夏に向かってますね! ワクワクしてきました!!!
web拍手
 |  Buono!  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

はじめまして!「Rock'n Buono!2」で検索したらこちらがヒットしました。記事で紹介されているリンク先の動画、初めて見るものでしたので助かりました。ありがとうございました。

Buono!のPVは「Dance Shot Version」を見ることがなぜか多いですw



niko | 2009年06月30日(火) 22:21 | URL | コメント編集

●◇コメレス◇


>>nikoさん

こちらこそ、コメントありがとうございます。

Buono!の3人は、ハロプロキッズ時代から、す
ごく出来る子だったんで、Buono!はすでに完成されてますからね。

僕も、「Dance Shot Version」を見ることのほうが多いです(笑)

今後も、サイト覗きに来て下さいね。
こはりん | 2009年07月01日(水) 21:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/32-f21d757c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
