スポンサーサイト

web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'05.06 (Wed)

さて、ベリ紺へ♪

   数日前に、お知り合いからチケットを譲ってもらったので、
   そんな今日は、去年の秋紺以来のBerryz工房を見てきます!
   今年は冬ハロ紺も行かなかったので、ベリはほぼ7ヵ月半ぶりですw
   こんなにも、みやびちゃんみやびちゃんって言ってるけど、
   ベリの現場は、今ではそんな感じですよ♪

  

   昼公演のみでリラックスして楽しみたいけど、チケ見たら、3列キタコレ!!!
   しかも、実質2列目っぽいし!!! (サンクス
   過去のベリ紺では4列が最高だった気がしますw
   ナチュラルに、目の前とか来ちゃったら、がっつく=干され!(爆

   2006年の夏以来、ベリ紺グッズでも買ってみようかな?
   まぁ、Tシャツは買わないかも。紫色w (みっつぃ~かww
   うちわも、2006年のを持って行こうっとw (古っ
  
   Buono! で精一杯になりかけてたけど、ベリの懐かしい曲も楽しみで。。。
  
   天気は雨模様っぽいけど、「みやみや」楽しんできますね♪
   あっ、お知り合いの分も「りしゃりしゃ」して来ないと。。。(ヒットちゃんw

   さて、みやびちゃんから「そのすべての愛」は、もらえるのかな?
   僕が「すべての愛」をあげちゃうのにぃ・・・(苦笑
  
   ってか、セットリストすら知らない! さて、どうなる?(知るか
   そんな、みやびちゃんウルトラ推しですw (核爆
web拍手
 |  Berryz工房  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/33-fcfdaf8b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
