スポンサーサイト

web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'05.08 (Fri)

ベリ紺@名古屋♪

     本当に、数年ぶりに楽しくて幸せになった満足なコンサートでした!

     ベリ春ツアー参戦をどこに行こうか? 悩んでたところで、
     GWにチケットを譲ってもらう形で、名古屋に行けることに!!
     なので、Berryz工房@名古屋の昼公演のみを見に行ってきました

    

     3列(実質2列)。。。過去、最高のベリ紺・神席キターーーーーーー!!
     (ヒットちゃん、必ず恩返ししますね♪
     
     数年前は、友人の枠で4列があったけど、更にすっげぇ~近っ☆
     っていうか、マジでステージがもうすぐそこで、メンバーが近いわ、脚目線ww

     今までのベリ紺は、みやびちゃんを追っかけて見ることしか出来なかった。
     そんなそんな、過去のみやびぃ現場!
     
    

     左サブセンからの応援だったので、メンバー7人のうち、
     みやびちゃんが右に居ることが多かったんで1番遠かったww (右多い
     なので、右に行っちゃうと角度的にきつかったんで、他メンも見ることに!!

     公演スタートでいきなり、千奈美が目の前キターーーーーーー!!!(きゃわ
     桃子も目の前、何度も来るわ、可愛いわ、アンテナ立ってるわ。。。(ピーチ姫
     りしゃこも目の前、何度も来る来る!!! (りしゃこ推しのヒットちゃんw
     ってな感じで、がっついちゃうわ、この位置は!!!  萌えて消えかけたww

     セットリストさえ見なかったこの春ツアーだったんで、申し訳ないけれど、
     初聴きの曲も数曲あったりしました。(最近Buono!ばっかりでw
     抱きしめて 抱きしめて♪なんて、冬ハロ紺行ってないから初見だったし。。。
     ハピネス~幸福歓迎~♪を何年ぶりかで、久しぶりに踊ったww
     なん恋♪とか、これまた久しぶりで、振りで必死な自分に乙w
     この頃のベリには、かなり萌えまくってたからねぇ、実は。。。
     なので、かなり自分の中でテンションが上がってたし、楽しかった!
     
    
     
     まぁ、でも無理な角度でも、全然「みやみや」出来たんで満足満足!
     ”少しはチラ見してくれよ、みやびちゃ~んっっ”
     て思うけど、たくさん干してくれるのがかっこいい気もしてるしね (汗
     1~2回は、さすがに見てくれたけどね、今回は!!! (必死ですw

     
     秋ツアーの日程が出たら、先行枠使いまくっちゃいそうw
     ようやくベリにじゃなくて、管理人にとっては復活!なんで。。。(わら

     楽しすぎたんで、ちょとばかり寂しくなるのが嫌だけど、
     あえてこのツアーは、この1公演で終わりにして、DVDを楽しみにします。
     (もう残りは東京厚生年金会館しかないけどね。
     
     当サイトを「みやびぃ~ず」を作って、テンションも少しずつ上げてた感じで、
     そんな時期にて、この神席で、みやびちゃんのダンス・歌を見れたことは、
     それはそれはもう、感無量の何者でもなかったです。

     この2日間、夢の中にも振り返ってみやびちゃんが出てくるし・・・・・(夏ちゅ)

     
     っとまぁ、ダラダラと何を書いていいのか分からなくなったので、
     今回のベリ紺レポはこの辺で終わりにしますね。。。(苦笑  
   

【More・・・】




     *「追記」*
     
     
     やっぱり、みやびちゃんが大好き大好きで、なんだかんだで
     ず~~~~~っと、この5年間応援してきて良かったなって思った!
     僕の中でこの数年間、何かを背負ってた物がふっと降りた気がしてる。
     Berryz工房は、もっともっと進化して行くと感じることが出来たし、
     もちろん超最強ユニットのBuono!も、まだまだこれからだから、
     この先も置いてかれないように、忘れられないように、
     みやびちゃんについて行くことに決~~~めたっ・・・・・・・・・・・。。。

                 

            最高だったよ! みやびちゃん!!               

           これからも最高だよ! みやびちゃん!!!

web拍手
 |  レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/34-903a406f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
