fc2ブログ

2009'05.13 (Wed)

ベリ・20thシングル♪

ちょっと更新をさぼっちゃうと、1週間もすぐに過ぎちゃうね♪
とっくにGWも終わったんで、普通の日になってますしw (爆)

昨日は、「MY BOY」♪のシングルVを買ってきました!!!
ようやく、(Dance Shot Version)見れた!!
みやびちゃんかっこよすぎるわ。
ここぞっていうところがあれば、キャプして画像を載せますね。
キャプする前に、みやびちゃんに凝視しすぎてます。

で、ず~っとみやびちゃんを追っかけて見てるけど、こりゃぁ、テンション上がるよ!

これで、明日のお昼過ぎに当選メール 届けば、さらに幸せなんだけど・・・
今夜は、ドキドキで眠れないわw  きっと (苦笑)。。。



Berryz工房の20thシングル「青春バスガイド/ライバル」。
ジャケ写も発表になったんで、週末のツアーファイナル後くらいから、
PVが配信されて観られるかもねぇ~!
とうとう20枚目のシングルなんだよね♪ すごいなぁ。
ファイポや、ピリリがすっごい懐かしいよ! (今さらw)


「それぞれ3種類」・・・名古屋でイベントあるから、必死でCD買っちゃいそうだっ! 
画像をクリックしたら拡大しますよ↓

初回盤A   初回盤B   通常盤

ノノl∂_∂'ル < たっくさん買ってくださいね~!(わら).......................

                ご購入は計画的に・・・・・(;汗)


あっ、、、ベリ紺のDVDマガジンもまた見てないww (またかよwww)
毎度のことなんだけど、DVDが溜まっちゃってて見てないのもいっぱいw
Buono! に、Berryz工房に、情報が多いから更新することが多い♪ (ずるい言い訳w)

そろそろ、"夏ちゅ"も更新してくれると嬉しいんだけど!!! (頑張ってくれw)

web拍手
 |  Berryz工房  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/35-2f517f44

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |