スポンサーサイト

web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'05.14 (Thu)

「ハイブリッド☆パンチ」・ジャケ写♪

 ある程度の枚数を購入して、今回は力入れてみた、そんな「MY BOY」♪
 
 無事に、イベント当選メールが届いたのでホッとしてます! (わら)
 Buono!のイベントは、「恋愛ライダー」発売記念の福岡以来の参加です。

 その前に、ハイブリッド☆パンチのDVDも発売になるんで、
 かなりテンション高々になって、イベントに行けそうですよ!!
 
 で、27日に発売されるライブDVDのジャケ写が発表になりましたね♪
   
 

 あの最高だった日本青年館でのライブから、ちょうど3ヶ月が過ぎました!
 まだまだ、記憶が鮮明にすごく残ってるので、DVDもかなり楽しみで、
 マルチアングルでも見れるみたいなんで、これは本当に凄そうですよ!!!
 
 
 さぁ、今回は何を握手する時に声を掛けようかなぁ・・・?
 今からすでにドキドキしてるんで、当日になったらやばくなっちゃいそうだわw
 しかも、今の髪型になって初めて目の前に立つことになるからねぇ・・・・・。
 たとえ、一瞬でも・・・・・。(ウフフ
 
 後は、昼も娘。シングルイベントに当選出来れば、
 あっちもこっちもバタバタしちゃいそうな1日になりそうです(移動が大変w
 (名古屋~東京~名古屋)
web拍手
 |  Buono!  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年05月16日(土) 07:44 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/36-9065363c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
