
web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'05.17 (Sun)

Buono! ブログ♪(みやびちゃん)

      
      16日の公演は体調不良のようで、ファイナル公演心配ですね!
      そんなみやびちゃんが居ないDVDとか、絶対にありえないから、
      頑張ってほしいのと、無理しないでほしいのと複雑です!!

    

      このツアー、メンバーそれぞれ体調不良などが多くて、
      最後の最後で、またまたみやびちゃん。。。
      無事に頑張れることを、在宅で応援するのみなんだけどねぇ!!!



      
                 
                 みやびちゃんブログ

      リニューアルしたての「Buono!ブログ」、みやびちゃんの更新です!!!
      いつの日かプレゼントしたぬいぐるみかと思って、ドキッとしましたw(爆)




      
      相変わらず、キャンディピンクの色が大好きみたいですね♪

      1度は見てみたかった、みやびちゃんの部屋の1部分まで
      こうして写してくれたのも、ファンはすご~くうれしいですよ!!!

      『みやびちゃんの新しいことへのチャレンジとは・・・・・・・・・・?』
      ピザーラ、みやびぃバージョン、待って~~~~~す(わら)

web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●可愛いです^^*

雅ちゃんの初部屋公開ですね(^^)

愛犬もとってもかわいいです*
梨々 | 2009年05月17日(日) 16:33 | URL | コメント編集

●◇コメレス◇


>>梨々さん

コメントありがとうございます!

このような貴重な写真は嬉しいですよね~。
"愛犬"が、ぬいぐるみかと思っちゃいましたw(わら)
何より、Buono!ブログを更新してくれたことが1番嬉しいです!!!
結構待ってたので・・・w(苦笑)

相互リンクのご依頼ありがとうございました!!
引き続き、「みやびぃ~ず」を宜しくお願いしますね♪
裏こはりん@管理人 | 2009年05月18日(月) 15:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/37-10ecc205

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
