スポンサーサイト

web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'05.18 (Mon)

CM♪

   いよいよ、27日に、ハイブリッド☆パンチが発売になりますね♪
   管理人は、ネットで注文してるんだけど、最寄の店頭にも置いてあったら
   ついつい買っちゃうかもしれないですよ!!(わら)
   2枚組みで、マルチアングルにもなってるみたいなんで、ちょっくら楽しみ!

   
   まいど同じこと書いてる気もするけど、マジで楽しかったライブでしたよ~!!
   
   
   生バンドが演奏しつつのライブは、ハロプロではほとんど無いからね。  

   
   ノノl∂_∂'ル < きみがぁ~だいすきぃ~♪ (カメラ目線キタコレ!
   
   もちろん、キーボードの方もしっかり映ってますよぉ~!!!(ももちの後ろ
   
   
   リーダー(ももち)も、愛理ぃも、これまた可愛かったです!!
   
   
   今日はパソコンでの仕事なので、CMをリピートして観まくっちゃってますw
   そのうち、パソコン壊れちゃったりして・・・・・ww(爆)

   


   Berryz工房の20thシングル・「青春バスガイド」♪が、ツアーが終わったので
   予想通り、こちらにてPVが配信になりましたね。
   
   
   みやびちゃん、僕のために隣の席を空けてくれどうもありがとう!(核爆)

   
   のあるお手紙、待ってるよ! みやびちゃん!!! (核爆②)
   
   
   さて、そろそろ仕事の続きをしないとっww
web拍手
 |  Buono!  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

はじめましてっ!
初のコメですっ!よろしくですっ!
ぼくもボーノ大好きですっ!
いよいよ、27日に、ハイブリッド☆パンチ発売ですねっ!
いまだに買うか悩んでますっ!
これって初回とか通常とかないですよねっ?笑

あとベリ工房の新曲のPVぼくも見ましたっ!
雅ちゃんかわぃぃですねっ!笑
ぼーの。 | 2009年05月18日(月) 22:18 | URL | コメント編集

ハイブリッドパンチのDVDは買いますよ。他の紺のDVDと違って2枚組みでマルチアングルも付いているというから楽しみですよ。どんな角度でみやびちゃんを楽しめるんだろう♪


ちなみに学ラン姿のみやちゃんは、どこかの名家のご子息に見えますね(笑)
ショット | 2009年05月18日(月) 23:20 | URL | コメント編集

●◇コメレス①◇


>>ぼーの。さん

こちらこそ初めまして!!
コメントありがとうございます(わら)
ハイブリッド☆パンチ、すっごい楽しみですよね♪
おそらく、種別の無いライブDVDだと思いますよ!

学ランみやびちゃん、かっこぃぃですよ、とっても!

また、コメント待ってますねっ(わら)
裏こはりん@管理人 | 2009年05月21日(木) 17:42 | URL | コメント編集

●◇コメレス②◇


>>ショットさん

マルチアングルがあったり、特別な感じもするんで、
ポニーキャニオン推せますよね♪(わら)

しばらく毎週、ボーノ&ベリと発売ラッシュになってるんで、
これはちょっと追いつけるか必死ですw
みやびちゃんを応援していくのも、かなり大忙しですね(爆)

学ランのみやびちゃんだけ、ポケットに手を入れてる。。。
どこぞの、ヤンキー娘かと思ったw(爆)

裏こはりん@管理人 | 2009年05月21日(木) 17:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/38-2da2bd65

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
