スポンサーサイト

web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'05.24 (Sun)

ライバル♪

         
          Kindaiの7月号はBerryz工房が表紙ですよ!

    
    
     この1年の表紙を見てみると、みやびちゃんは3度目の表紙ですね♪
         
         スキャナーする暇がないので、中身が見たい方は・・・
             是非、1冊お求め下さい! (宣伝w)



    
    「青春バスガイド」♪に続いて、「ライバル」♪もPVが配信されました!!

   
    たまには、センターポジションもいいね♪ と思いつつキャプ画しました・・・

   
                Buono!の中でもジャンプ力不足・・・!!
           ベリの中でも、ちょいと負けちゃってる気がする・・・!!
            ふぁいとぉ~~~~~!みやびちゃん!!! (わら)

   
    Buono!では、ベース担当のみやびちゃんでしたが、これはギターかな?

   
         かなり長めのパート♪もあっていい感じの曲です!
      みやびちゃんにとってはめずらしく、甘~い声で歌ってます
    ってか、もう先日の東京公演ファイナルで披露してるんでしたねぇ。
        コンサートで聴くとさらに楽しめる曲って感じですが・・・
         夏ハロ紺で歌ってるところを聴けるといいんだけど!!!

   
                さぁ、もうすぐ6月になります!
         梅雨の時期になって、イライラする季節になります!
         そんな時に、この笑顔のみやびちゃんを見ると
             "ホッ"と出来る感じがしますね~(わら)

         みやびちゃんを見れば見るほど、ドキドキします(爆)



            千奈美ぃ、17歳のお誕生日おめでとう!
                    (遅くなっちゃったけど・・・
web拍手
 |  Berryz工房  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

今回のは両A面のシングルだからか、PVも2つあって至り尽くせりですよね。青春バスガイドのシングルVに収録されているのかどうか楽しみですね。


ちなみにみやの持っているのはギターだと思います。柄が長いのがベースだからベースは茉麻の持っているのかな?というかギター持つ人多すぎなような。


kindai買いましたよ。色々アンケート形式の一問一答あってよかった♪女の子向けの芸能誌を始めて買いましたけど、てっきり男性芸能人しか載っていないのかなとか思っていました。
ショット | 2009年05月24日(日) 19:17 | URL | コメント編集

ありがとうございます。嫁に伝えときます(マテ

ライバル最高っすね~
ライブでも超栄える曲ですよ^^
マジ楽しいっす!
夏ハロでも歌って欲しいっすね~
JIN | 2009年05月24日(日) 22:26 | URL | コメント編集

●◇コメレス①◇


>>ショットさん

見事に、シングルVはそれぞれ別で発売されますよw

ギター、キターーーー!!(爆)
楽器は演奏しなくてもこのように持ってくれてるだけで、
とってもアーティストっぽくなりますね♪

買ったり買わなかったりのkindaiですが、
今回は表紙がベリだったんで、即購入w
表紙の裏もベリの宣伝でびっくりでした。

今回は両A面で、しかも節目の20thシングルなんで、
娘。のオリコン1位に続いてほしいですよ!
裏こはりん@管理人 | 2009年05月25日(月) 19:42 | URL | コメント編集

●◇コメレス②◇


>>JINさん

メモちなを見ましたよ(わら)
千奈美が嫁さんなら、なっちは?(爆)

ファイナルを含めてJINさんの参戦数にはびっくりでしたよ!!
ベリ紺の楽しさに、はまっちゃいましたね♪

ライバル♪(ライブVer.)が早速、映像配信されたので、
とっても嬉しいけど、みやびちゃんの咳がやっぱり気になりますw

いろんな意味で怪しそうな夏ハロ紺、また会場で会いましょう。
あっ、その前に東別院でよろしくw (1回目)
裏こはりん@管理人 | 2009年05月25日(月) 19:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/39-b697cf37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
