スポンサーサイト

web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.22 (Mon)

日本有線大賞♪

いよいよ今年も残りが少しですね!! ちょっくら忙しい日々が続いてます!
毎年毎年この時期に思うことは「今年も早かったなぁ!!!」です。
なので、今回は1週間ぶりの更新ですw (笑

11歳の時から、みやびちゃんのことを応援してきて、
彼女自身ももう現在は16歳なんですよね。 (早っ
さぁ2009年は、セブンティ~~ン!な、かっこ良さを目指して、
今以上のトップアイドルに向けて頑張っていってほしいです!
個人的には、可愛い女の子よりも、かっこいい女の子に惹かれます (爆

NEWシングル♪
来月発売になる、Buono!の第6弾シングルのタイトルが決定しました!!
タイトル名は、"co・no・mi・chi"に決まりました!!
とうとうBuono!の曲にも、つんく♂氏が作曲をするようで (苦笑

メディア♪
先日の有線大賞にて、Berryz工房が♪ジンギスカンを披露しました!


【More・・・】

こういった年末とかに放送される歌番組に選ばれるだけでも、すごいですよね!




みやびちゃんの前髪が、"ぱっつん"キターーーーーーーーーーーーーー!!!
中学生時代のみやびちゃんは、黒髪に戻していたんだけど、
彼女は、やっぱり、今のような明るすぎる色の方が良く似合ってる。



歌の最後は、みやびちゃんのセンターポジションで決まりです!
これぞ、Berryz工房ですね~~~!! (笑
web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

有線大賞、見れずじまいでしたがこのぱっつん雅ちゃんは可愛すぎですね。なんていうか、ダークっぽい雰囲気の中に彼女らしい可愛さがあるというか。



Buono!の次の曲の作曲がつんく♂氏らしいですが、Buono!の曲の雰囲気が壊れなければいいのですが。
ショット | 2008年12月22日(月) 23:55 | URL | コメント編集

●◇コメントレス◇

>>ショットさん

>ぱっつん雅ちゃんは可愛すぎですね。
なかなか、ばさっと髪を切ることしないですから、前髪ぱっつんみやびちゃんは珍しいですよ!

>ダークっぽい雰囲気の中に彼女らしい可愛さがあるというか。
全く、同じ意見です(笑)

>Buono!の次の曲の作曲が.......
まもなく、Dohhh UP!でNEWシングルのPVが見れそうな時期ですよねぇ~
ここまでは、かっちょいい曲が多かったので、がらっと2009年は変わっちゃうかも。とにもかくにも、楽しみですね!!
裏こはりん@管理人 | 2008年12月26日(金) 10:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/4-d2c6e2cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
