
web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'05.25 (Mon)

ライバル♪②

       
       どうやら、ネットで注文してあるDVD、ハイブリッド☆パンチ
          配送メールが着てたので明日には届くかも。(わら)


    前回の更新で、ライバル♪はコンサートではすごく楽しい感じの曲に・・・
      って書いたんだけど、早速Dohhh UP!さんで配信してくれました!

   
              
              映像が流れるや、いきなり咳の音が・・・
     みやびちゃん、体調悪いのに頑張ったんだなぁって感動です (泣)
    状況が状況だっただけに、ファイナル頑張ったんだなぁって思います!
  初めてって言ってもいいくらいに、春ツアーで度々体調崩しちゃってたからねぇ。
     
   
            ノノl∂_∂'ル < 「良いのいない?」
             はい、は~~~~い!!! ここにいるのにぃ。 (爆)

   
                 流されちゃいましたぁ~www (爆)

      
       7月の終わり頃には、このライブDVDも発売されるみたいなんで、
                  またまた楽しみに待ってます。

            しばらく、ベリは発売ラッシュになりますね♪
              更新することが増えちゃいますねぇ!
     
      どっちが、表か裏か分からなくなってるんだけど、まぁいいいやっ。(わら)

          あっ、みやびちゃんのバースデーがちょうど後3ヶ月だね!!!      
web拍手
 |  夏焼雅  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/40-61691668

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
