スポンサーサイト

web拍手
 |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'05.26 (Tue)

お届け♪

           
      ぶっちゃけ話、普通に店頭とかで購入するとちょっと高かったので、
              今回はネットで注文してました!(わら)

   
              
              ノノl∂_∂'ル < DVDお届け~♪
                
             予想していたよりもかなり早く届きました!
            
             待ってたぜっ!  『ハイブリッド☆パンチ』
           ついでに、「ガーディアンズ4」も。。。(ついでかw
       
      本当はピザーラで、"クラブハウスピザ"でも注文したいところだけど、
          ここのところダイエットしてるんで、やめておこう。。。(爆)


     さて、開封するのがもったいないって、いつも思っちゃうんだよねぇ、これが!

            仕事行く前に鑑賞したい気もするけど・・・(苦笑)


          あっっっ、ピリリと行こう!♪が発売されて今日で5年です!
web拍手
 |  Buono!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miyabis0825.blog121.fc2.com/tb.php/41-265db242

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
